こんにちは^^さくらんぼです^^♪

こちらのお写真は今年の6月に北浜の中央公会堂で開かれていた

フレンチブルさんの展示会です。

築105年のレトロな雰囲気がいっぱいの素敵な空間に展示されていた

すてきなソックスが入荷しました!!


薄手の綿混素材なので今の季節からでもはいていただけますよ~♪

まずは足元から秋を感じていっちゃいましょ~(≧▽≦)

点々で表現したビオラ柄のソックスです。
柔らかな綿糸で薄く編みたてました。
履き口がくるくるしているので締め付け感が少なく、

つま先はリンキング仕様であたりのない快適な履き心地です。

左右違う表現のお花柄が、
コーディネートのアクセントになる1足です。

BEIGE(51)

GRAY(77)

NAVY(65)



BEIGE(51)

GRAY(77)

NAVY(65)


フレンチブル 11-23250

ビオラソックス

size: 23~25cm

¥1540(tax in)

左より、CREAM(46)、BLUE(63)、BLACK(76)

「希望」をイメージした、インパクトのある大きなソックスです。

シルケット加工を施した毛羽が少なく光沢感のある綿糸を仕様し、
程よい厚みに編みたてました。
履くと幾何学模様にも見えてコーディネートのポイントになる1足です。

CREAM(46)

BLUE(63)



フレンチブル 11-23266

エスポワールソックス
size: 23~25cm

¥2090(tax in)



左より、OFF(42)、BLUE(63)、BLACK(76)

旅先のカフェのテーブルクロスのような、

どこか懐かしさを感じる花柄モチーフのソックスです。

柔らかな綿糸で薄く編みたてました。
つま先はリンキング仕様であたりがなく、快適な履き心地です。
甘すぎないシンプルな花柄がいろいろなスタイリングにあわせやすい1足です。

OFF(42)

BLACK(76)

フレンチブル 11-23273

カフェソックス

size: 23~25cm

¥1540(tax in)


左から、BEIGE(51)、BROWN(57)、BLUE(68)


手描きタッチのキノコ柄のソックスです。

ベースはガス焼処理により毛羽を抑えたシルケット綿糸で薄く編みたてました。

履き口がくるくるしているので締め付け感が少なく、快適な履き心地です。様々な模様のキノコがポップで楽しく、足元のポイントにもなる1足です。


フレンチブル 11-23277

シニエソックス

size: 23~25cm

¥1540(tax in)



左より、BEIGE(51)、BLUE(63)、CHARCOAL(73)


多様に自生する植物がモチーフのソックスです。
柔らかな綿糸で程よい厚みに編みたてました。
ジャガード編みの凸凹で表現した柄がポイントで、
落ち着いた配色が合わせやすい1足です。

BLUE(63)

CHARCOAL(73)

BEIGE(51)



フレンチブル 11-23258

ボタニーソックス

size:23~25cm

¥1540(tax in)

左から、BROWN(32)、BLUE(68)、BLACK(76)


雪の積もるもみの木をモチーフにしたソックスです。

ベースはガス焼き処理により毛羽を抑えたシルケットの綿糸で、薄く編みたてました。
靴下いっぱいに描かれた大胆なツリーが、コーディネートのアクセントになる1足です。

BROWN(32)

BLUE(68)

フレンチブル 11-23252

ツリーソックス

size: 23~25cm

¥1430(tax in)

左から、BEIGE(51)、NAVY(65)、BLACK(76)

庭に咲く花々がモチーフのソックスです。

ベースは柔らかなオーガニックコットン糸で程よい厚みに編みたて、花部分に使用したブークレー糸のふっくらした表情がポイントに。

つま先はリンキング仕様であたりがなく、快適な履き心地です。
落ち着いた配色が合わせやすく、コーディネートのアクセントになる1足です。

BEIGE(51)

NAVY(65)

BLACK(76)

フレンチブル 11-23279

プータルハソックス

size: 23~25cm

¥1540(tax in)


左より、BLUE(64)、GRAY(72)、GRAY(72)


後ろ側に配置したチェック柄がポイントのソックスです。
ベースはガス処理により毛羽を抑えたシルケットの綿糸で、

程よい厚みに編みたてました。

レースのような柄が女性らしく、バックスタイルを楽しめる1足です。

GRAY(72)

BLUE(64)



フレンチブル 11-23271

エシェルソックス

size: 23~25cm

¥1650(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフの不織布マスクの着用。

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置