こんにちは~^^さくらんぼです♪

あんまり暑いと言ったらあかんかなっておもうのですが、、

思わず口からでてしまいます。。

夕方の熱気がまたすごいので、

打ち水をしてみようかと思っています。
小さい頃は親がよくしていたな。。
昭和時代を思し出しちゃいそう。。








さて本日は♪
クリップタブより~

かわいいデニムが届きましたのでご紹介させていただきます(*^^*)

リペア風なパッチワークや膝の部分を二重に縫う(ダブルニー)仕様など、端々のポイントが楽しいデニムパンツ。

生地は薄手で軽い7.2オンスデニムなので軽くて楽ちん!

すとんとした縦のラインがきれいなパンツです。
ロールアップしてもかわいいです!


ウエストはフルジップの後ろゴム、スピンドル仕様になっておりますので、
ウエスト位置も自由に調整していただけます。

リメイク風のパッチワークが所々にあって
楽しくなっちゃうデニムです(*^^*)




クリップタブ  3231P-003

スラブデニムペインターパンツ

size: 2

¥18480(tax in)

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置