こんにちは~^^さくらんぼです♪

みなさま今日の朝ドラみられましたか~?
すずちゃんたちの初デビュー姿にまた泣いてしまいました💦
今週で子役編が終わるんですね。
すずちゃん、かわいかったです~(*^^*)

さて本日は、
ツムグより♪
新作コーデュロイ切替ベストとセットアップでも着ていただけるパンツのご紹介です♪

model:さくらんぼ(167cm)






シャツやブラウス、ニットの上に
柔らかく肌触りが良い異素材MIXのベストです。

トップ染めのコーデュロイと、メランジ染めの起毛コットン生地をかけあわせた軽くてあったかいベストなのです(≧▽≦)





前身頃はコーデュロイ。
後ろ身頃と前の丸い切替部分は、起毛コットン生地。
同色の濃淡が素敵ななんともかわいいベストなのです(≧▽≦)

ユッタリしたサイズ感なので、
どんなインナーでも重ねていただきやすいです。

ゆったりパンツやデニム、スカート、ワンピ―スにも(*^^*)
いろんなコーディネートをたのしんでいただけます。




BROWN(16)


後ろのボタン付きのストラップもポイントに◎


BROWN(16)



お色は全3色。
ブラウンチャコールもかわいいくて合わせやすいですし。。
オートミールも冬の白スタイルでかわいいし。。
3色ともかわいいと悩んじゃいますよね~~💦

CHARCOAL(88)
OATMEAL(03)






tumugu / ツムグ

TB23313
ドッキングコーデュロイベスト

size: F
¥16280(tax in)






同素材のパンツです。



柔らかく肌触りが良い異素材MIXのパンツです。

トップ染めのコーデュロイと、メランジ染めの起毛コットン生地をかけあわせた軽くてあったかいパンツです。




BROWN(16)
ゆったりしているのにストンとしたに落ち感のあるきれいなシルエット。

わたし(167cm)で腰履きしておりますので、
ウエスト位置をあげていただいくと
小柄な方もかわいく履いていただけるとおもいます!




バックにはかわいいポケット◎

ハンマーループもポイントに♪



ウエストはゴム仕様でドローコードで調整していただけます。


BROWN(16)










CHARCOAL(88)
OATMEAL(03)


tumugu / ツムグ
TB23315

ドッキングコーデュロイパンツ
size: F

¥18480(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com