こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
新ドラマがいろいろはじまりましたね~(*^^*)♪♪
みなさま何か見ておられますか~(*^^*)
とりあえずワタシは”不適切にもほどがある”がお気に入りです(≧▽≦)
昭和にタイムスリップするのが懐かしくておもしろいです~~







さて本日は、
快晴堂より♪
ライトオンスデニムのパンツのご紹介です!

生地は老舗の機屋 「日本綿布」
6オンスの軽いデニムです。
インナー使いで遊んでみたり
レギンスやタイツなどの着こなしを
工夫すれば一年を通して着ることのできる
軽いライトオンスデニムです。

ウエストはゴムと紐でサイズ調節していただけます。


とにかく軽くてらくちん♪なパンツなんです!


ウエストの裏やポケット裏にちいさなドットがちらり(*^^*)




赤のkaiの刺繡がポイントに♪





INDIGO(2)



快晴堂
41P-67.
快晴堂ライトオンスデニム4ポケットイージーパンツ
size:F
¥19800(tax in)








同素材のワンピースもございます(*^^*)♪♪



生地は老舗の機屋 「日本綿布」
6オンスの軽いデニムです。
インナー使いで遊んでみたり
レギンスやタイツなどの着こなしを
工夫すれば一年を通して着ることのできる
軽いライトオンスデニムです。




軽くてらくちんなワンピースです!
左右の大きなポケットと後ろのポケットがポイントに^^♪

夏に1枚で着ていただいても◎ですが、
インナーにロンTや綿タートルなど、、
重ね着していただいてもかわいいんです。



赤のkaiの刺繡がポイントに♪




INDIGO(2)





快晴堂
41OP-70.
ライトオンスデニム5ポケットワンピース
size:F
¥23100(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com