こんにちわ~さくらんぼデス(*^^*)♪
今日、出勤途中の電車からみえた山々が
きれいな新緑でした~!(^^)!
おもわずほっこりしちゃいました(*^^*)♪




さて本日のご紹介は♪
オアスロウより、 
ヒッコリーのペインターパンツのご紹介です! 

orslow(オアスロウ)のヒッコリー柄のペインターパンツ。
ヴィンテージの雰囲気そのままに、ヒッコリーストライプ生地を使用し、ゆとりのあるシルエット、大きめなバックポケットに、そしてヒップラインを拾わないストンとしたボーイな雰囲気が可愛いペインターパンツです。

ツールポケットやハンマーループなどペインターパンツならではのディテールが施され、細部に至るまでこだわりが感じられます。 ライトオンスで柔らかな生地はシーズンレスで穿いていただけ、長くご愛用いただける1本に仕上がっています。










HICKORY(181)










or Slow / オアスロウ 
01-5120-181
HICKORY PAINTER PANTS
size:XS,S,M
¥21780(tax in)










生成りのペインターパンツもございます。


軽いオンスの生地なので、真夏も涼しく穿いていただけます♪


定番のペインターパンツのビンテージの雰囲気そのままで、
ほどよいゆとりのあるシルエット、大きめなバックポケットに、そしてヒップラインを拾わないストンとしたボーイな雰囲気が可愛いペインターパンツです。







NATURAL(66)









or Slow / オアスロウ
01-5120
PAINTER PANTS
size:XS,S,M
¥21780(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com