こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日通勤電車の中は
楽しそうな子供連れのファミリーがたくさんおられました(*^^*)♪
どこに行くのかな~(*^^*)♪♪
山かな?海かな?
色々と想像がふくらんでしまいました(*^^*)




さて本日は、
LABORATORY / ラボレイトリーより、
新作サロペットのご紹介です♪


オーガニックコットン、リネン素材の高級感のありハリ感のあるお素材です。
夏はTシャツと合わせて♪
秋からもタートルなどに合わせて長い季節着ていただけます。


ウエストはドローコードがついておりますので、
幅を調整していただけます。


BEIGE(BEIGE)









LABORATORY / ラボレイトリー
LA285
ANONYMOUS KUNG FU SALOPETTE
size:F
¥27500(tax in)






今日はもう1型、
かわいいフリルブラウスもご紹介させていただきますね~(*^^*)


クロス部分にたっぷりとフリルが施されたカシュクールブラウスです。
コットンリネンのハリとシャリのあるすっきりとしたデザインです。


紐を内側で結ぶカシュクールデザインですが、紐をほどいて夏の羽織としても使っていただけるブラウスです。


L.GRAY(L.GRAY)

タンクトップやTシャツと合わせたり、ワンピースの上に羽織っていただいても◎

淡いグレーとピンクは夏のコーディネートにピッタリ(*^^*)
カーキ、ベージュ、ブラック、デニムなど、
色々なボトムに合わせていただけるお色です!

L.PINK(L.PINK)





L.GRAY(L.GRAY)


LABORATORY / ラボレイトリー 
LA286
FRILL CASHECOUER BLOUSE
size:F
¥19800(tax in)







 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com