こんにちは~^^さくらんぼです♪
ここ連日なんだか寒かったですよね~💦
みなさま体調は大丈夫ですか~?(>_<)
わたしはなんだか体がだるいような。。
それはいつもかな?笑
そんな気候ですが、PADDYには夏物入荷がいっぱいで
PADDYらしさ満開のもりもり~!になっております(*^^*)♪
みなさま、お時間ございましたら、いつでもかわいいもの発掘しにいらしてくださいね(≧▽≦)




さて本日は、
NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリーより、
さらっと涼しいリネン100%のスタンドカラーギャザーシャツのご紹介です♪




素材は肌触りの優しいリネン100%。
肘がしっかり隠れる6分袖です。
ボタンを開けて真夏の羽織りとしても使っていただける便利なシャツなのです(*^^*)♪

裾はドローコードで丈感を調整していただけます。

袖のギャザーがかわいいですよね(*^^*)
お袖の細いカフスもポイントに◎















NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリー
7243T-080
リネンクロススタンドカラーギャザーシャツ
size:F
¥14300(tax in)







同素材のパンツもございます(*^^*)



ゆったりしたヒップ回りでらくちん。
まるいボールのようなシルエットがかわいいパンツです。


さらっとした肌触りのリネン100%。
暑い季節に快適に過ごしていただけます。

ウエストはゴムと紐でサイズを調整していただけます。
左右にはポケット付き。













NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリー
7243P-080
リネンクロスボールパンツ
size:F
¥16500(tax in)





 

☎078-321-2981