こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日は朝ドラみて号泣してしまいました💦
朝ドラ受けの草なぎ剛サンの”トゥリー、トゥー、ワン、ゼロ”で
涙止まりました笑





さて本日は、
快晴堂より♪
夏らしいかわいいイージーパンツのご紹介です♪

『日本綿布』による快晴堂オリジナルの
綿麻キャンバスの軽やかで、風の通りがよい、マリンライク生地です。




まさに快晴堂!の雰囲気たっぷりのマリンなパンツです♪


ボーダーの素材に生成りの無地のポケット。
イカリのワッペンもポイントに◎


暑い夏に楽ちんかわいいパンツなのです(≧▽≦)


ポケットやウエストの裏には自分だけの楽しみの小さなイカリの生地♪

ウエスト部分はゴムと紐でサイズを調整していただけます。

BORDER(1)






快晴堂
41P-26.
マリネボーダー4ポケイージーパンツ
size:3+
¥20900(tax in)






今日は快晴堂の涼しいリネン素材のタータンチェックシャツもご紹介させていただきますね~(*^^*)

GREEN(3)

日本綿布によるリネンのタータンチェックです。
チェック柄はスコットランドの伝統的な柄。
格子になる糸の帯色や配列は快晴堂のこだわりで
織り上げております。

伝統的な織機で織り上げた生地は
ふわっとした風合いで
涼しく軽い着心地です(^^♪




この夏は NEWカラー
グリーンタータン登場です!!
ベースのグリーンは
重たくならぬよう
軽やかなグリーンを選びました
インディゴ色と白のラインが
初夏にぴったりの
爽やかなタータンです(*^^*)



左右にはポケット◎


GREEN(3)


青ベースに緑と黒の格子の
ブラックウォッチは
とても馴染み深いチェック柄ですよね!
この生地は青を明るめに
緑色を深めることで
少しシックな大人の印象に仕上げました


BLACK WATCH(2)
青ベースに緑と黒の格子の
ブラックウォッチは
とても馴染み深いチェック柄ですよね!
この生地は青を明るめに
緑色を深めることで
少しシックな大人の印象に仕上げました。






快晴堂
42S-01.
タータンチェック8/Sパジャマシャツ
size:F
¥22000(tax in)