こんにちわ~^^さくらんぼです^^♪
またまた朝ドラネタで申し訳ございませんです💦
先日の朝ドラの寅子ちゃんの娘ちゃんのくしゃみ、かわいかったですよね~(*^^*)
その娘ちゃんが”らんまん”の園ちゃんだったのですね~
かわいすぎる~(≧▽≦)
朝ドラ見ていない方、申し訳ございません💦
今回の朝ドラと前回の朝ドラの子役ちゃんが同じ女の子だったという
ネタでございました(*^^*)♪






さて本日のご紹介は♪
グリンより、
襟元の小さな刺繍がポイントのTシャツのご紹介です♪




わんちゃんのお散歩刺繍です!
かわいい~!


PINK(320)
 
素材はエーゲ海天竺のさらっとした薄手のコットン素材。
薄手なのにしっかりしています♪





WHITE(110)





BLUE(440)
PINK(320)

BLACK(990)
NAVY(480)


grin / グリン
8243C-015
エーゲ海天竺お散歩刺繍T
size:2,3
¥6050(tax in)







 

☎078-321-2981