こんにちは~^^さくらんぼです♪
みなさま、男子バレーはみておられますか?
めちゃ強いですよね~(≧▽≦)
あのぷくぷくの長い棒で応援したくなっちゃいます(≧▽≦)!
オリンピックもがんばれ~~にっぽん🗾!!





さて本日は、
快晴堂より♪
入荷ほやほやのリネンシリーズのご紹介です♪


まずはこちら、
ザックリリネンノプリントスモックWide-Tです!


ざっくりとしたリネンとカロハプリントに使うリネン
ふたつの異なる風合いのリネンを組み合わせました。

どちらも洗いざらしのシワ感と
さっぱりとした風合いを持ち合わせていますが

ざっくりしたリネン:少しガサッとした感じ
カロハリネン:ふっくらとした風合い

ふたつの生地の対比で立体感のあるトップスに
仕上がりました。

ゆったりとした身幅で風を通す涼やかなデザイン
さりげないステンシルのビジュアルが
夏の爽やかなマリンを感じさせます。


NATURAL(2)

夏はキャミソールやノースリーブの上に♪
軽やかに着ていただき、
少し肌寒い日には
長袖や7部のTシャツと合わせて
長い季節重ね着を楽しんでいただけます。













NATURAL(2)


OFF(1)


快晴堂
42S-10.
ザックリリネンノプリントスモックWide-T
size:F
¥19800(tax in)








同素材のベストもございます!


NATURAL(2)

ざっくりとしたリネンとカロハプリントに使うリネン
ふたつの異なる風合いのリネンを組み合わせました。

どちらも洗いざらしのシワ感と
さっぱりとした風合いを持ち合わせていますが

ざっくりしたリネン:少しガサッとした感じ
カロハリネン:ふっくらとした風合い

ふたつの生地の対比で立体感のあるトップスに
仕上がりました。

もちろん♪半袖Tシャツや7分袖Tシャツなどと重ね着にしていただいても
かわいいです!




さりげないステンシルのビジュアルが
夏の爽やかなマリンを感じさせます。




NATURAL(2)




快晴堂
42JK-11.
ザックリリネンノプリントフワリベスト
size:F
¥18700(tax in)





もう1型。
快晴堂らしい涼しいリネンシャツのご紹介です♪

WHITE(1)

快晴堂 春夏物や盛夏物でお馴染みの
ジャパンリネン
爽やかな白のみで夏のシャツをつくりました。

白のリネンなので少し透けますが
夏ですからキャミソールなどを中に着て
涼しげに着ていただきたい1枚!

ピンボーダー みじんボーダー 細ボーダー

ブルーと生成りで織り上げたピッチ違いの
ボーダーたちをストライプ使いで
ポケットの見返しや下前など
ちらりと見えるところに使いました。
着こなしで見え方が変わる夏の白いシャツです!




襟裏、ポケット裏にこんなにかわいい(^^♪








WHITE(1)




快晴堂
42S-12.
ジャパンリネンS/Sプルオーバーシャツ
size:F
¥18700(tax in)






 

☎078-321-2981