みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

今月末に滋賀県へキャンプをしにいきます~

滋賀県だいすきなのでとてもたのしみです!

キャンプ飯を何にしようか迷うところです。

前回は飯盒で米を炊いたので、今回はパスタもいいな~と思っています♪

 

さてさて本日は、SETTOよりパンツのご紹介です~

(3日連続でパンツの紹介になってしまったことに今気付きました…すみません…笑)

DSC_6497.JPG

たっぽりしたシルエットですが、テーパードもかかっているので

裾周りはもたつきにくいです◎

実はわたしもこのパンツを1年ほど前に購入しているのですが

本当にはきやすいのでご紹介せずにはいられませんでした…!!笑

今回久しぶりの再入荷です~

DSC_6503.JPG

クラシックなグレンチェック柄であわせやすいのに、

すごくおしゃれな雰囲気がでますよ~^^

DSC_6506.JPG

前にはタックが入ってきれいなシルエットに。

もちろんポケットもついております!

DSC_6513.JPG

ウエストは後だけゴムで安心~

インしたときも前はゴムではないのできれいにおさまります^^

DSC_6517.JPG

スーピマ綿100%の先染めグレンチェックに撥水加工を施した生地。

なんともいえないハリ感がきれいですよ^^

そして撥水加工も嬉しいです!

わたしは雨の日はだいたいこのパンツをはくことが多いんですが

裾に水がかかってもはじいてくれるので早めにふき取れば大丈夫です!

DSC_6510.JPG

GRAY CK

DSC_6514.JPG

BEIGE CK

 

SETTO STL-PT005 DWP TUCK PANTS

col.GRAY CK、BEIGE CK

size.F

¥14,000(税抜)

online store

いかがでしたか~?

秋のコーディネートにも映えるチェックパンツ。

ぜひぜひご試着だけでも!

皆さまのご来店をこころよりおまちしております。