こんにちは~くるみです!

 

10月から友達のお母さんが小料理屋さんをオープンしたので

昨日とおととい、さっそく遊びに行ってきました~

 

おいしいご飯とお酒で、楽しい秋の夜が過ごせました◎

 

友達の弟がお手伝いしていたのですが、

7年くらい会っていなかったので

めちゃくちゃ成長していてびっくりしました。笑

 

 

さて、本日はOMNIGOD(オムニゴッド)より

アウターを2型ご紹介致します!

 

DSC_6530.JPG

くるみ(161cm) tops/SAINT JAMES  bottoms/EEL

 

スッキリショート丈がかわいい!

 

ミリタリーライナーをデザインソースに

キルティングの生地でワイドシルエットに仕立てた一枚です。

 

丸みを帯びた裾やポケットなど、

無骨になりすぎずやわらかい雰囲気。

 

DSC_6532.JPG

 

風を通しにくい60/40コットンナイロンクロスを

使用しており、寒さからしっかり守ってくれます。

 

中綿も入っているので

軽い着心地ですがとっても暖かいですよ~!

 

DSC_6544.JPG

 

コロンと丸いポケットが目を惹きます。

他には無い、オムニゴッドだけのデザインが楽しめます~~

 

DSC_6545.JPG

 

右下のポケットの中には、もうひとつポケットが。。

ジーンズのコインポケットみたいでかわいいです^^

 

DSC_6546.JPG

 

身頃裏地にはフリースが貼りあわされており、ふわふわ暖か。

 

袖部分の裏地はナイロンなので

セーターなどを着ていても引っかからず、重ね着しやすいのが嬉しいです◎

 

DSC_6533.JPG

 

コンパクトさがなんともいえません、、!

 

DSC_6534.JPG

 

スッキリしたパンツに合わせましたが、

たっぷりボリュームのボトムなんかにも合わせたくなる丈感です~

 

 

色違いはブラックが入荷しています◎

DSC_6535.JPG

 

黒もまた、、すっきりしてカッコイイです。

 

DSC_6542.JPG

OLIVE(48-9)

 

DSC_6541.JPG

BLACK(19-9)

 

 

OMNIGOD 58-810 

ライトグログランキルトワイドワークカーディガン

 

col.OLIVE(48-9),BLACK(19-9)

size.2

 

¥29,000+tax

 

online store

 

 

 

続いて、同素材を使用したコートのご紹介です。

 

DSC_6519.JPG

くるみ(161cm) tops/FABRIQUE  bottoms/HARVESTY

 

オーバーサイズでざっくりと着ていただけるワイドシルエット。

 

長すぎないロング丈で

色々なコーディネートにあわせやすく、さっと羽織っていただけます。

 

DSC_6523.JPG

 

ぽんぽんと4つボタンでシンプルに着られます。

 

ノーカラーで首周りすっきりタートルネックやスタンドカラーとの相性も◎

ストールやマフラーも巻きやすいです^^

 

DSC_6524.JPG

 

両サイドに大きめポケット。

 

DSC_6551.JPG

 

こちらも身頃裏地にはフリース、

袖部分の裏地はナイロン生地になっており

ストレスフリーに着られるつくりになっております。

 

DSC_6525.JPG

 

ドロップショルダーで、

たっぷり着こんでも動きやすいデザインです。

 

DSC_6526.JPG

 

後身頃、裾にはスリットがはいっています~

 

 

色違いは2色◎

DSC_6527.JPG

 

きれいな発色のオリーブ。

鮮やかですがどこと無く落ち着いた雰囲気です。

 

DSC_6529.JPG

 

こちらはブラック。

定番カラーはやっぱり落ち着きます~

 

 

DSC_6550.JPG

RED(65-9)

 

DSC_6553.JPG

OLIVE(48-9)

 

DSC_6556.JPG

BLACK(19-9)

 

 

OMNIGOD 58-811

ライトグログランキルトノーカラーロングコート

 

col.RED(65-9),OLIVE(48-9),BLACK(19-9)

size.2

 

¥34,000+tax

 

online store

 

 

 

素材もつくりもしっかりしていて、

これさえ羽織れば安心できちゃいそうです!

ぜひ肌寒い季節のお供に◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。