こんにちは、あんずです。

 

このあいだブログに書いたパスタ屋さんに行ったら

開いていてやっと食べることができました!

 

秋なので秋刀魚のパスタも美味しそうだな~と思ったのですが

いつもなんだかんだで同じものを頼んでしまいます、、

でも美味しかったです!安定の美味しさでした*

 

 

では、本日は快晴堂よりワンピースのご紹介です~

あんず(157cm)

DSC_6483.jpg

ぱっと目を惹くレッドを着てみました~~

タータンチェックのお洋服はこれぞ冬!という感じがして

ほっこりあたたかな気持ちになりますね~

 

DSC_6485.jpg

身幅ゆったり、Aラインのシルエットでゆるっと着ていただけます◎

お素材はウールなので暖かいですよ~~

 

DSC_6484.jpg

両サイドポケットつき。

 

DSC_6495.jpg

袖口、裏地はポップなドットでかわいい^^*

 

DSC_6486.jpg

着丈はしっかりと長め。157cmのわたしで膝下の丈です^^

ワンピースとしても、前を開けて羽織としてもお使いいただけそう~

 

DSC_6487.jpg

うしろ~ギャザーが入っているので

背中周りにゆとりがありうごきやすい◎

 

DSC_6497.jpg

腰のあたりにはおおきなポケットが♪

 

 

DSC_6491.jpg

お色違いのブルーを着てみました!

あわせやすい濃いネイビーのなかに

赤、緑、黄色などカラフルなラインが効いています★

 

 

DSC_6494.jpg

 

DSC_6498.jpg

RED(4)

 

 

DSC_6500.jpg

BLUE(5)

 

DSC_6503.jpg

BLACK WATCH(6)

 

 

 

快晴堂 83OP-05. タータンワンピース

 

col.RED,BLUE,BLACK WATCH

size.2

 

¥23,000(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~

各色1点ずつのご紹介です。

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。