みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

最近料理するのが面倒すぎて、スープと玄米ばっかりなのですが

野菜をたくさん入れてつくるスープが簡単でおいしすぎて

もう一生これだけ食べて生きれたらいいのに…と思っています(笑)

 

さてさて本日は、大活躍まちがいなし!の

ネルチャックシャツをご紹介致します~

DSC_6505.jpg

とってもシンプルなネルシャツ。

綿100%のふんわりやわらかな起毛のシャツで、とてもあたたかい*

DSC_6506.jpg

ちょっとゆったりめのサイズ感なのでストレスフリーです。

チェックの色味もレッドとグリーン、ネイビー、ホワイトなど温かみのあるかわいい配色◎

DSC_6507.jpg

バックにはプリーツが入っていて肩~腕も動かしやすくて良いですね^^

DSC_6526.jpg

左胸にポケット。

襟も小ぶりで主張しすぎず合わせやすそう^^

DSC_6525.jpg

裾はラウンドしています。

セーターやトレーナーからチェックがちらっと見えてもかわいいです◎

DSC_6508.jpg

色違いのOFFを着てみました!

デニムのペインターでボーイッシュにあわせてみました^^

チェックシャツってどんなコーディネートにも大活躍なので大好きです♪

bottoms:orslow 01-5120 9oz DENIM PAINTER

DSC_6509.jpg

ベストを重ねてみました。

秋冬らしいコーディネートにもぴったりですね^^

DSC_6510.jpg

もう一枚、色違いのBLACK WATCH

落ち着いた配色なので、ベージュやアイボリー系のボトムとあわせても良さそうですね!

DSC_6515.jpg

NAVY(483)

DSC_6516.jpg
DSC_6518.jpg

OFF(143)

DSC_6520.jpg

BLACK WATCH(583)

NATURAL LAUNDRY 7184T-006 ネルチェックマニッシュシャツ

col.NAVY、OFF、BLACK WATCH

size.2

¥12,000(税抜)

online store

いかがでしたか~?

まちがいなく使いやすいネルシャツ!

ぜひぜひ手にとってみてくださいね^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。