こんにちは~くるみです。

 

この間のお休み、ライブに行ってきました!

 

USインディーの19歳の女の子なんですが、

めちゃくちゃ声がかっこよくて

生で聴けて本当によかったです~~

わたしもハスキーボイスになりたいです~~

 

また来日公演があったら行きたいです^^

 

 

さて!本日はナチュラルランドリーより

ニットのご紹介をしたいと思います~

台風で暑さが戻ってしまっていますが、やっぱり気分は秋冬です!笑

 

 

軽くて暖かいラムウール100%。カラーたっぷり6色です◎

 

DSC_6534.jpg

くるみ/161cm  shirt/grin  bottoms/ordinary fits

 

濃いめのブラウン!着てみました。

くっきり柄が出て楽しいです。

 

ゆったり着られるワイドシルエットなので

シャツを重ねてもストレスフリーな着心地です♪

 

DSC_6535.jpg

 

やわらかなラムウールを使用しています。

 

空気を含んだようなふんわりとした肌触りで

チクチク感が少ないのが嬉しいです◎

 

DSC_6536.jpg

 

ジャガード織りで出された柄がきれいです~

首周り、締め付けのない余裕のあるクルーネックです。

 

DSC_6537.jpg

 

首周り、袖口、裾、くるっとなっていてかわいいです!

袖が太すぎないので、ワイドでもスッキリみえます。

 

着丈は後ろが少し長いです~

 

DSC_6538.jpg

 

ヒップにかかる丈感。

 

うしろまでバッチリ柄入ってます~!

 

DSC_6542.jpg

くるみ/161cm  onepiece/NATURAL LAUNDRY

 

こちらはホワイト。

ジャンパースカートの中にあわせてみました~

 

冬の白ってすごくかわいいです!

 

 

DSC_6552.jpg

 

DSC_6553.jpg

BROWN(640)

 

DSC_6555.jpg

OFF(120)

 

DSC_6562.jpg

CHARCOAL(980)

 

DSC_6556.jpg

L.GREEN(520)

 

DSC_6558.jpg

ORANGE(320)

 

NAVY(480)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7184K-019 

ラムウールツリージャガードプルオーバー

 

col.BROWN、OFF、CHARCOAL、L.GREEN、ORANGE、NAVY

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

online store

 

くる~っとはいった

ツリーの柄がステキなセーターです~

冬のコーディネートのアクセントにぜひ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。