こんばんは、あんずです^^

 

きのうはゆずちゃんの誕生日会をしました~

サプライズで外で待っているあいだ

ゆずちゃんと鉢合わせかけたりドキドキでした

 

いちごのケーキ、おいしかったです!

ゆずちゃんおめでとうございます!よい一年を!^o^

 

 

では~本日はOMNIGODよりキュロットスカートのご紹介です。

あんず(157cm)サイズ2を着用しています

DSC_6569.jpg

大人気のキュロットスカート!

起毛していてあたたかみのあるリクラインドクロスを使用しています◎

やわらかい生地感なのでさら~っとはいていただけます~~

 

DSC_6570.jpg

フロント部分は重なりのあるデザイン。

7~8分丈で足首が見える長さ。

スニーカーや革靴、パンプスはもちろんショートブーツを履いても◎

 

DSC_6594.jpg

サイドにボタンとジップ付きです~

 

DSC_6571.jpg

両サイドふかめのポケットつき。

 

DSC_6572.jpg

横からみてもスッキリです!

 

DSC_6573.jpg

うしろ~~

 

 

DSC_6577.jpg

お色違いのブラックです~

今度はひとつ小さいサイズの1をはいてみました^^

少し丈が短くなり、よりスッキリに*

 

DSC_6588.jpg

 

DSC_6591.jpg

生地アップ~~

 

 

DSC_6593.jpg

 

DSC_6596.jpg

OLIVE(48-6)

 

DSC_6599.jpg

BLACK(19-7)

 

 

 

OMNIGOD 53-736 リクラインドクロスキュロットスカート

 

col.BLACK,OLIVE

size.1,2

 

¥15,500(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

大人気キュロットスカート、

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております