みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

昨日サバが家にたくさんあったので

サバの梅煮を作って食べました!

おいしかったなぁ~お米にあいますね、、

梅煮って誰が考えたんでしょう、、天才、、

 

さてさて本日は、SETTOよりOKKAKE SHIRTをご紹介いたします♪

ゆず(149cm)きてみました!

 

DSC_6605-1.jpg

着丈は約50cm

ワイドパンツや、スカート、キュロットなど

ボリュームのあるものと相性◎

DSC_6606.jpg

やわらかい綿100%の生地で、広がりすぎないので使いやすそうですね^^

DSC_6607.jpg

肩落ちなので肩周りもらくちんです。

DSC_6605.jpg

立ち襟がめずらしく、個性的な雰囲気もあって良いですね!

DSC_6608.jpg

ゆったり、ワイドなシルエット。

中にあったかいインナーを着る余裕もあります◎

夏場は風が通って涼しそう♪

DSC_6609.jpg

カフスも幅広めで他にはない雰囲気です。

タックも入ってすこしボリュームも出ます。

DSC_6612.jpg

お色違いのBLACKも着てみました。

実は数日前のSETTOのパンツのご紹介のときにも着ていたのですが…

DSC_6500.JPG

こちらです!

黒もかわいい…!!(白はすでに購入しました、笑)

DSC_6663.jpg

WHITE(WHT)

DSC_6669.jpg

BLACK(BLK)

162cmのスタッフがストライプを着てみました。

こちらもすごくかわいいです。。

ブルーのストライプにボタンはホワイト。

定番のストライプ柄、このデザインだと

かわいくなりすぎず大人な雰囲気です。

この短さでも、ゆるっとしていることで

寸足らずな感じでなくおしゃれな雰囲気になります!

身長が高い方もぜひぜひ◎

こちらはイギリス、リバティ社の生地を使用したフラワー柄。

すごくなめらかで肌触り、とても気持ちいいです。

たくさんのフラワーにストロベリーなど、

眺めているだけでも楽しいフラワープリントです。

FLOWER(FLW)

STRIPE(NST)

SETTO STL-SH006 OKKAKE SHIRT

col.WHITE、BLACK、STRIPE、FLOWER

size.F

¥14,000(税抜)

online store

いかがでしたか~?

着心地抜群のおしゃれシャツ!

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

皆さまのご来店をこころよりおまちしております。