こんにちは~くるみです!

 

今日、お仕事終わりに高校の友達と久しぶりにごはんです~

4人組で仲良かった子達なのですが、

そのうち1人は卒業ぶりに会うので、すーごく楽しみです!

 

 

さて、本日はHARVESTYよりパンツのご紹介です。

 

DSC_6718.jpg

くるみ/161cm  tops/NATURAL LAUNDRY

 

HARVESTY定番人気の"エッグパンツ"のロングバージョンです!

 

その名のとおり、コロンと

たまごのような丸いシルエットがかわいい一着です◎

 

DSC_6719.jpg

 

レーヨンの入った滑らかな生地感で、サラリと穿けちゃいます。

軽いはき心地で、

一年を通して定番としてお使いいただけます^^

 

DSC_6719.jpg1.jpg

 

161cmのわたしで、足首まで隠れる長さ。

 

ロールアップしていただくと

より丸みが出て、それもまたかわいいです~

 

DSC_6720.jpg

 

両サイドポケット。

 

ウエストにはベルトループも付いているので

トップスをインしてもバッチリ決まりますよ~

 

DSC_6737.jpg

 

ジップアップ。

らくちん嬉しいです♪

 

DSC_6721.jpg

 

股上、股下もたっぷりで

おしり~太もものラインがすっきりです。

 

裾に向かって丸みを持って細くなるので

ロングコートやワンピースとの相性もよしです~

 

DSC_6722.jpg

 

うしろはゴムで穿きやすい!

ゆるっとはけるのにスッキリ見えて、最強パンツです~

 

DSC_6726.jpg

 

色違いでこちらはチャコール。

 

ワイドなトップスともバッチリあいます~

 

DSC_6735.jpg

 

 

DSC_6738.jpg

 

DSC_6729.jpg

BLACK(19)

 

DSC_6742.jpg

 

DSC_6731.jpg

CHARCOAL(18)

 

DSC_6743.jpg

 

HARVESTY A21610  ワイドエッグロングパンツ

 

col.CHARCOAL、BLACK

size.1

 

¥15,800+tax

 

形がきれいでとっても大人気の定番パンツです◎

気になられましたらぜひお早めに~!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。