こんにちは、あんずです。

 

今日明日と予定が入っているのに

突如iphoneが壊れて困っています、、

そんなに依存しているつもりはなかったんですが

使えなくなるとかなり不便ですね

はやく直しに行きたいです~~

 

 

では~本日はニットです★

あんず(157cm)サイズSを着てみました。

DSC_6747.jpg

糸にこだわるメイドインジャパンのブランド《soglia》より

ニットが入荷いたしましたのでご紹介します~~

 

上質なブリティッシュウールとソフトな豪州羊毛をブレンドした糸を使用しており

やわらかくあたたかな仕上がりに◎

肌あたりがかなりソフトなのでとっても着心地が良いです*

 

DSC_6748.jpg

さらっと1枚でも◎ゆとりがあるので中にシャツなど入れていただけそうです^^

ラグランスリーブで肩周りもらくらくです~~

 

DSC_6749.jpg

袖口、裾のしっかりふとめのリブがかわいい♪

サイドにもリブが入っています~~

 

DSC_6750.jpg

うしろ~~背中周りも適度にゆとりがありらくちん◎

ほっこりあたたかみのあるウールのエルボーパッチつきです★

アクセントになりますね~!

パッチの部分は全色ダークブラウンです*

 

DSC_6751.jpg

お色違いのライトグレーです

雰囲気が明るくなりますね~^^パッチの存在感もばつぐんです★

 

 

DSC_6754.jpg

L.GRAY(L.GRAY)

 

DSC_6752.jpg

BEIGE(Beige)

 

DSC_6753.jpg

KHAKI(KHAKI)

 

 

Soglia LandnoahSweater LANDNOAH Sweater

 

col.L.GRAY,BEIGE,KHAKI

size.S,M,L(男女兼用サイズです)

 

¥13,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~~

かわいいエルボーパッチ付きのセーター^^

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております