こんにちは~^^さくらんぼです♪
高校野球が熱いですよね~(≧▽≦)
青春ですね~
一生懸命さに心うたれて泣いてしまいます💧

年々涙腺が弱くなってきちゃいます笑

年を重ねると涙もろくなるのは、
”脳のブレーキが緩みやすくなっているから”
みたいです💦(チコちゃん情報)
いろんなとこが緩んでくるんですね~笑





さて本日は、
快晴堂より♪
2023秋物新作のかわいいシャツが届きましたので

ご紹介させていただきますね(#^^#)


Wide Girl’s スタンドシャツのご紹介です。「日本綿布」による快晴堂オリジナル生地。ギンガムの裏はボーダー、細ストライプの裏はダンガリー、カ織機で丁寧に作られたインディゴの生地を接結素材です!
ふんわりしたやさしいはだざわり。
まだ暑さの残る初秋から、重ね着として冬のインナーとしても。。
長い季節着回しのきくシャツです。

STRIPE(2)

ゆったりらくちんなサイズ感です!




襟元のステッチワーク。小さいポケットがポイントに。


ポケットの中、袖口の中の小さなドット生地がチラリ!


スリットのカン止め。ボタン裏の赤がポイントに◎


STRIPE(2)



GINGHAM CHECK(1)



快晴堂  33S-32.

接結INDギンガム&ストライプWideスタンドシャツ

size: F

¥19800(tax in)

同素材のチュニックもございます!

「日本綿布」による快晴堂オリジナル生地。ギンガムの裏はボーダー、細ストライプの裏はダンガリー、カ織機で丁寧に作られたインディゴの生地を接結素材です!
ふんわりしたやさしいはだざわり。
まだ暑さの残る初秋から、重ね着として冬のインナーとしても。。
長い季節着回しのきくチュニックです。

GINGHAM CHECK(1)

長すぎない着丈。
ヒップが隠れる丈です。

後ろのポケットがポイントに◎



ポケットの中、袖口の中の小さなドット生地がチラリ!



GINGHAM CHECK(1)



STRIPE(2)

快晴堂  33S-33.

接結INDギンガム&ストライプスタンドシャツチュニック

size: F

¥24200(tax In)

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置