こんにちは~^^さくらんぼです♪
通勤電車の中の人の半分以上の方がマスクなしになってきました。
わたしはビビりなのでまだしっかりつけてま~す笑



さて本日は♪

春に入荷してすぐなくなっちゃった💦
快晴堂のパッチワークデニムシリーズが入荷しましたので
早速みなさまにご紹介させていただきますね~(≧▽≦)

快晴堂さんらしい遊び心がいっぱい詰まった

インディゴパッチワークシリーズです!!♪

まずはこちら♪ ”ガールズスタンドシャツ”



インディゴリップストップやライトオンスデニムなど

色々な素材がパッチワークされていて可愛いシャツです!


ゆったりとしたサイズ感です。
秋の軽い羽織りとして使える1枚ですね(*^^*)
もちろん冬のインナーシャツとしても◎





ポケットの中や袖裏にも小さなドットがちらり(*^^*)





DENIM(1)

快晴堂  33S-14.

ライトオンスデニムのパッチワークGirl’sスタンドシャツ
size: F

¥20900(tax in)









なんと!パンツもございます(*^^*)


6オンスの軽いデニムをメインに、
インディゴリップストップをアクセントに
配した軽やかなインディゴカラーの
パッチワーク。

軽くて履き心地がらくちんなペインターパンツなのです!







ウエストがゴム。

シャンブレーのかわいい紐でウエストサイズを調整していただけます。








DENIM(1)



快晴堂 33P-16.

ライトオンスデニムのパッチワークペインターパンツ

size: F

¥20900(tax in)







ジャンパースカートもございます(*^^*)

6オンスの軽いデニムをメインに、
インディゴリップストップをアクセントに
配した軽やかなインディゴカラーの
パッチワーク。

こんなジャンパースカートなかなか無いですよね~(≧▽≦)
かわいすぎる~~





肩紐のボタンで丈を調節していただけます





DENIM(1)



快晴堂  33SK-15.

ライトオンスデニムのパッチワークオーバーオールスカート

size: F

¥26400(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置