こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
もう今年になって半月以上経ちましたね💦
はやいです~💦
今日の通勤中、電車の窓から見える景色をみながら、
これからの人生、ゆっくり。。今を楽しみながら歩いていけたらいいな。。
とふと思ってしまいました。。







さて本日は、
プリットより♪
春にあったら便利な羽織もののご紹介です!

軽くて少し張りのある綾ダンプ生地です。
裏なしの一枚仕立てのフードシャツブルゾンです。


気温の変化のある季節に1枚あると重宝するフードブルゾンです(*^^*)
これぐらいの張りのある薄手の生地のアウターは
インナーを調節していただいたら
春から初夏まで着ていただけるのでとっても便利です♪


ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットです。


両サイドにポケット♪

BEIGE(06)



袖はお好みでロールアップしていただけます

OLIVE(29)



prit / プリット
P81403
綾ダンプフードシャツブルゾン
size:F
¥18480(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com