こんにちは~^^さくらんぼです♪
神戸は今日はすこしあったかいですが、
来週は寒波もやってくるみたいですね⛄
どうぞみなさま体調をくずされないように、、
お体大切になさってくださいね(*^^*)





さて本日は、
プリットの2024春もの♪♪
綾ダンプ素材のスタンドカラーシャツのご紹介です♪


軽くて少し張りあるいいお素材です~(*^^*)♪♪
シンプルなスタンドシャツですが、
ゆったりパンツ、スカートなど。。
どんなボトムにもかわいく合わせていただける
万能シャツなんです♪


BLACK(10)

やっぱり春は7分袖、便利ですよね!
ボタンをとめてきれい目に着ていただいても素敵ですが、
ボタンを開けて軽いアウターとしてもつかっていただけます♪


ほどよくゆったりした身幅できごこち楽ちんです(*^^*)

BEIGE(06)



OLIVE(29)

WHITE(01)

BLUE(15)

BLACK(10)



prit / プリット
P81405
綾ダンプ7/Sスタンドカラーシャツ
size:F
¥12980(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com