こんにちは~^^さくらんぼです♪
昨日は太陽フレアの影響で日本でもオーロラが見えたみたいですね💦
一生に一回はオーロラを見てみたいと思っていたのですが、
地球が大丈夫なのかなと思ったりもして
なんだか複雑な気持ちになってしまいました。
でもやっぱり、、
とりあえず今を楽しんでやりたいことして(*^^*)
食べたいもの食べて楽しもうっと(#^^#)♪





さて本日は、
毎年人気のツムグのプリントTのご紹介です♪




ナチュラルな風合いのラフィ糸で作ったレギュラーな天竺に毎シーズン人気のロゴをプリントしてたTシャツです。
“oui” はフランス語で 「はい 」という意味です♪

BEIGE(10)

身幅にゆとりを持たせてふわりとナチュラルな落ち感とコットン100%素材で心地よい肌触り。

襟元が程よく立ち上がり、顔周りをすっきり見せてくれるtumugu:人気のフォルム。
ドロップショルダーにより肘が隠れるくらいの丈感になるのも嬉しいポイントです。




大きくプリントされたナチュラルなロゴがコーディネートのアクセントとしてナチュラルでかわいい雰囲気を演出してくれます。
綿100%素材でさらりとした風合いがとても着心地良く、デイリー使いにぴったりです♪








BEIGE(10)



CHARCOAL(88)
PURPLE(46)

L.GRAY(80)
OFF(02)


tumugu / ツムグ
TC24204
ラフィ天竺”OUi”プリントT
size:F
¥7590(tax in)









“BONNENUIT”プリントTです♪

ナチュラルな風合いのラフィ糸で作ったレギュラーな天竺に毎シーズン人気のロゴをプリントしてたTシャツです。
“BONNENUIT” はフランス語で 「おやすみなさい 」という意味です♪


L.GRAY(80)
スッキリとしたシルエットでボトムスにもスカートにも合わせやすい丈感です♪
シンプルなコーデにも、大きめのシンプルなロゴがアクセントになります◎

大きすぎない程よいゆとりがうれしいTシャツなのです(*^^*)




後ろががやや長めの丈感で裾がラウンドしてすっきりしたシルエットです。

L.GRAY(80)





CHARCOAL(88)
PURPLE(46)

BEIGE(10)
OFF(02)


tumugu / ツムグ
TC24203
ラフィ天竺”BONNENUIT”プリントT
size:F
¥7590(tax in)







 

☎078-321-2981