こんにちは~くるみです。

 

最近、PADDYでナイトキャップが流行っています。

シルク素材で、かぶって寝ると髪がサラサラになるんです、、!

 

いろんなデザインがあるのでどれにしようか

選ぶのがすごい楽しくて、何個も欲しくなってしまいます~

かぶった姿が相当おもしろいところも魅力です。笑

 

 

さてさて~本日はブルーナボインよりパーカーのご紹介です。

 

くるみ/162cm

着用サイズ/XM 

 

shirt/prit スビンオックスラウンドカラーシャツ

skirt/OMNIGOD インディゴチェックスカート

shoes/moonstar Gymclassic

 

キレイなブルーグリーン着てみました~

白シャツと重ね着!

スカートにあわせましたが、ユニセックスです。

 

(表地)

 

やわらかく伸縮性のある生地。

しっとり肉厚な生地感がたまりません!

 

(裏地)

 

ふんわり肌触りのいい吊り裏毛。

起毛した裏地であたたかく、優しい着心地です。

 

 

着用サイズ/XM 

 

bottoms/orslow 9oz DENIM PAINTER

shoes/moonstar Gymclassic

 

こちらは杢グレー。

濃い目のカラーがかっこいいです。

定番パンツとあわせてみました~

 

 

 

ブルーナボインの定番人気パーカー。

シンプルながらも細かいところに

ブルーナボインならではのこだわりが感じられる一着です◎

 

 

しっかり詰まった首もと。

ボタンが二つ付いています。

 

 

首元のボタンを閉じるとフードがきゅっと立ち上がり、

首回りをやさしく包んでくれます。

ここが“スタンディングパーカー”最大のポイントです~

 

 

 

首周りのリブがフードを倒れにくくしてくれます。

カタチが崩れず、キレイに着られます◎

 

 

ラグランスリーブに脇下リブ仕様で

さらに生地もやわらかいので動きやすいです◎

 

 

 

アームはややスッキリめ、丈が長めのデザインです。

ぽってりせず、スウェットパーカーだけど

どこかスタイリッシュな雰囲気。

 

 

 

 

 

CHARCOAL(09)

 

 

 

GREEN(75)

 

BRU NA BOINNE 8006-2

スタンディングパーカー

 

col.CHARCOAL(09),GREEN(75)

size.XS,M

 

¥22,000+tax

 

 

 

いかがでしたか~

しっかりした生地感、

ブルーナボインならではのデザイン。

気になられましたら、ぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。