こんにちは~くるみです!

 

妹がミキサーをくれたので

朝はスムージーを飲んでいるのですが

バナナかキウイしかレパートリーがなくて飽きてきました~

なにかおいしくて簡単なレシピはないものだろうか。

 

アボカドに挑戦してみたいのですが、

味の想像がつかなくて怖くてできずにいます。。笑

 

 

さて!本日はGauze#よりワンピースのご紹介をいたします~

 

くるみ/162㎝

 

cardigan/RINEN

skirt/Dana Faneuil

 

ハリのある生地が気持ちのいいワンピース。

スカートを重ねて着てみました。

以前glazのインナーに合わせていたワンピースです~

 

 

コットン50%、ナイロン50%

高密度で織られたハリ感のある生地です。

 

 

パサッと一枚で着られるワンピース。

7分袖くらいの袖丈です。

ウエストのギャザーたっぷりがとっても素敵です~

 

 

袖を折ると少しすっきり感が出ます。

 

襟元はスタンドカラー。

一枚でも、タートルなどを重ねても◎

 

 

袖口はスリット入り。

 

小さなボタンがかわいいです。

 

 

両サイドにポケット。

 

 

ふんわりと膨らむシルエットがたまりません。。

ギャザーたっぷりですが、ハリのある生地感で

かわいくなりすぎずに大人な雰囲気です。

 

 

バックもシンプルなデザインです。

 

 

色違いでこちらはアッシュグレー。

タートルネックを重ねて着てみました~

 

 

やわらかい色味で女性らしさが出るけど、

少しキリッとするような印象のカラーです。

 

 

無地のインナーで合わせましたが、

ボーダーや小花など柄のものを合わせても良いかもです~

 

 

オールシーズン着られる素材なのもうれしい◎

おうちでお洗濯もできるので扱いもラクです~

 

 

最後はブラックを着てみました!

一枚でさらりと~

162cmの私でひざ下15cmくらいの着丈です。

 

 

 

BEIGE

 

GRAY

 

BLACK

 

Gauze# G439 SWICTHING ONE PIECE

 

col.BEIGE,GRAY,BLACK

size.F

 

¥20,000+tax

 

 

 

パリッとした生地感の

大人なワンピースです。

普段にも、少しおめかししたい日にも、ぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。