こんにちは~ゆずです!

 

昨日はあんずくるみゆずでカレーを食べに行きました!!

チーズナンやっぱりおいしかった…

 

ナンがアツアツすぎてみんな持てていなかったのが面白かったです(笑)

 

今月末にもくるみちゃんおすすめの飲み屋に連れて行ってもらうので

PADDYグルメツアーが充実していく予感です…!

 

 

さてさて本日は、u.m.i(ユーエムアイ)より

ふわふわ裏起毛のパーカーとトレーナーをご紹介します!

 

 

パーカーはネイビーとグリーンの2色。

 

 

グリーンを着てみました^^

深みのある緑ですが、暗い色ではないので秋冬のコーディネートに映えそうです!

 

 

Suh Dude(やぁ元気?)というスラングと

クジラのプリントがとってもかわいい^^

 

フードのボリューム感もいい感じです!

 

 

ネイビーに白のプリントもかわいい♪

 

 

毎年大人気の定番フードプルオーバー。

裏起毛素材を使用しているのでふんわりやわらかな着心地◎

 

 

ポケット。

中もふわふわであったかい~^^

 

 

ゆったりしすぎていないサイズ感です。

中にシャツを入れていますがすっきりごわつかないので着やすい*

 

 

うしろはシンプル。

 

 

ふわふわ裏起毛で体の熱を逃さず高い保温効果があります◎

 

 

 

NAVY(72)

 

 

GREEN(81)

 

 

u.m.i Y-0775B ”Suh Dube”裏起毛フードプルオーバー

 

col.NAVY、GREEN

size.XS

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

おつぎはトレーナーのご紹介です!

 

 

グリーンとホワイトの2色展開。

 

 

シンプルな形のトレーナー。

綿100%なので、一枚で着てもチクチクせずに着やすい!

シャツやタートルと重ねて着てもおしゃれ♪

 

 

白地に赤のロゴの配色がめちゃくちゃかわいいです…!

 

”MIGRATORY BIRD(渡り鳥)”

 

 

襟元はつまり過ぎず程よい開きなのでレイヤードも楽しい◎

シャツの襟をちらりと見せて。

 

 

だぼっとしすぎていないサイズ感ですっきり着ていただけます。

 

 

後ろはシンプル。

 

 

緑地にホワイトのプリントもかわいい!

 

 

 

GREEN(81)

 

 

OFF(02)

 

u.m.i Y-0776A ”MIGRATORY BIRD”裏起毛プルオーバー

 

col.GREEN、OFF

size.XS

 

¥8,900(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

各一点ずつのお取り扱いです。

 

気になられた方はお早めに!

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。