こんにちは~^^神戸店のゆずです!

 

少し前に100均のレンジでパスタが茹でられるケースを買ったのですが

超絶便利すぎて週3でパスタを食べています~

もちろんソースも既製品で楽しまくりです(笑)

キュー○ーのパスタソースがないともう生きていけません。。

 

さてさて本日は、Ordinary fitsより”GRANDMA COAT”をご紹介いたします!

 

オーディナリーらしいシンプルなコートです。

しかし、ただシンプルなだけじゃなく

絶妙なサイズ感がとってもおしゃれなんです^^

OL-T007S-2.JPG

分厚すぎないウール素材で、重たくないのがうれしい!

ばさっと気軽に羽織れますね^^

OL-T007S-3.JPG

うしろのたっぷり感もかわいいんです…

おばあちゃんから譲り受けたようなサイズ感が魅力のグランマコート。

着こんでもモコモコしないのでビックシルエットっていいですよね^^

OL-T007S-4.JPG

肩落ちワイドなシルエット。

OL-T007S-5.JPG

肩部分は縫い目はないのでごろついたりもしにくいのがうれしい。

OL-T007S-6.JPG

ノーカラーなのでいろんなコーディネートが楽しめそう^^

私はタートルをあわせてみました!

きれいな色のストールなんかも素敵かなぁ~♪

OL-T007S-7.JPG

ボタンがダブルなのもどこかクラシックでなつかしい感じ^^

OL-T007S-8.JPG

ちからボタンにはレザーを使用。

見えないところもこだわってます!!

OL-T007S-9.JPG

ポケットはすっきりさりげなく。

OL-T007S-10.JPG

裏地は綿素材。

ウールに綿の裏地の組み合わせってあったかくて大好きです~

静電気もおきにくいのでうれしいです!

OL-T007S-11.JPG

WOOL 90%

NYLON 10%

しっかり温か素材。

さりげないストライプもシックで素敵だな~

OL-T007S-12.JPG

Ordinary Fits OL-T007S GRANDMA COAT STRIPE

col.STRIPE

size.0

¥32,000

 

いかがでしたか~?

ゆずのおすすめコートです!

寒くなってきたので、早めにアウターGETしましょう♪

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしています^^