みなさま、こんにちは^^昨日にひきつづきさくらんぼです♪

只今、PADDYのホームページが見れない方がおられると思います。

サーバー移管中につき、ご覧の環境によりましては正常に見ていただけない場合がございます。

いきなりでほんとうにご迷惑をおかけし申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて本日は、新しいブログがはじまりましたので、

なんでフルーツ??と思っておられる方にご説明させていただきたいと思います♪

 

実はフルーツはPADDYのSTAFFのブログ上でのニックネームなんです^^

 

それではここで…PADDYの家族のご紹介です♪

 

 

長女 すいかちゃん 神戸店店長です。

次女 りんごちゃん 梅田店店長です。

3女 ゆずちゃん 神戸店STAFFです。

4女 あんずちゃん 梅田店STAFFです。

5女 すももちゃん 神戸店STAFFです。

6女 くるみちゃん 梅田店STAFFです。

 ばななとうちゃん

 さくらんぼかあちゃん

 

 

 

 

毎日のブログはみんなで交代に更新させていただきますので

良かったら是非見にいらしてくださいね♪♪

 

そして…

新ホームページには…

な、な、なんと!隠れ部屋がございます~♪

お時間あられましたら是非探してみてくださいね~^^

 

 

 

 

さてさて本日のご紹介は…

EELより久々の登場!エレベストのご紹介です。

さくらんぼ(167cm)着てみました。

 

 

 

 

 

素材はあたたかみのあるウールのワッフル素材。

インナーは中綿でダウンほどのふくらみがでないのですっきり着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

しめて着るとこんな感じです。

ポケットはマチ付きの立体的なフラップポケット。

横からも手を入れられてあったかいウォームポケット付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首回りを包み込むようなフードは前のボタンをとめると顎まで包み込んで

マフラーなしでもあたたかく着ていただけます。

 

 

インナーはcotton100%のヘリンボーン生地。

 

 

 

生地UPです。

なんともいえないあたたかみのある素材ですね~

ボタンや皮のループなど付属にもこだわりが感じられます。

 

 

 

フードをはずすとすっきり印象に早変わり♪

マフラーをしたいときなどにもつかえそうですね

 

34(キャメル)

 

 

 

 

 

16(チャコール)

 

 

 

 

EEL E-16161 エレベスト 

 

42120円(税込)

 

34(キャメル) XS(さくらんぼ着用)

16(チャコール)  XS,M(神戸店のみ)

 

   

ONLINE STORE

 

 

XSはレディースFぐらいの大きさ

MはメンズMサイズです。

 

インナーにニットやスウェットを重ね着して冬もアウターとして着ていただけます♪

 

是非良かったらお店に見にいらしてくださいね♪

STAFF一同おまちしております^^