みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

また台風が近づいてきてますね。。

冴えない天気から早く解放されて

外でのんびり爽やかな秋の日光浴をしたいです~

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより、

縮絨ウールの2型をご紹介致します^^

 

まずはロングスカート♪

すもも(159cm)が穿いてみました。

 

IMGP1474.JPG

 

圧縮された柔らかなウールのお素材。

さらっと軽い薄手の縮絨なので、着心地がソフトで優しい温かさ。

穿いてるだけで心が癒されます。

 

IMGP1481.JPG

 

IMGP1488.JPG

 

秋冬らしい配色がステキ♪

ウール100%ですがチクチク感がありません!

Aラインですがギャザーが入っていないのでスッキリ穿けますよ^^

 

 

ゴムとヒモでウエスト調整可能です◎

 

IMGP1494.JPG

 

バックにはポケット付き♪

 

IMGP1570.JPG

 

後ろ

IMGP1569.JPG

682(チョコパネル)

 

IMGP1527.JPG

542(グリーンパネル)

 

NATURAL LAUNDRY 7164K-022 縮絨ウールAラインスカート

 

¥13,000(税抜)

 

col.チョコパネル(すもも着用)、グリーンパネル

size.2

 

ONLINE STORE

 

 

続いてプルオーバーを

ゆず姉さん(149cm)に着てもらいました♪

 

IMGP1508.JPG

 

こちらも薄手の生地なので、

シャツやタートルなど重ね着に最適です♪

コートもスッキリ着て頂けますよ。

 

IMGP1513.JPG

 

ボックスシルエットでゆったりしています♪

 

 

切りっぱなしの様なデザインの

すっきりとした襟ぐり^^

 

IMGP1544.JPG

 

サイドにはスリットが入っているので楽に着れます◎

 

542(グリーンパネル)

IMGP1564.JPG

682(チョコパネル)

 

IMGP1585.JPG

生地アップ

 

NATURAL LAUNDRY 7164K-021 縮絨ウールスクエアプルオーバー

 

¥12,000(税抜)

 

col.グリーンパネル(ゆず着用)、チョコパネル

size.2

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~?

各一点ずつの入荷ですので

是非良かったら見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております^^