みなさんこんにちは!神戸店のゆずです。

 

最近気がむいたら早起きしておさんぽしているのですが、

昨日は気がついたら10km近く歩いていました…

 

歩いているときは気がつかなかったのですが、

終わってみたら全身バッキバキで

身動きが取れませんでした(笑)

 

そのあとも少し遠くのスーパーで特売のお米5kgと、

水4リットルを買って帰ったので昨日はムキムキDAYでした!笑

 

 

さて、本日はClip.tabより"ラッポラ接結インナーカーデ&ベスト″

とてもやわらかくあたたかなシリーズを2型ご紹介していきます。

 

IMGP1610.JPG

 

ONEPIECE : prit 80737 ビッグドットジャガードN/Sワンピース 【onlinestore】 【blog

 

ワンピースの上からさらりと羽織って…♪

羽織りやすい厚さのカーディガンなので、秋口からすぐに使えそうです。

 

夏モノブラウスやカットソーの上に羽織るだけで秋仕様のコーディネートに^^

 

 

IMGP1617.JPG

 

ベーシックな形なので、横姿もきれいです。

 

 

IMGP1614.JPG

 

さっと羽織るのに便利そうですね^^

 

 

IMGP1615.JPG

 

閉めるとこんな感じ。すっきりです。

 

インナーカーディガンの名の通り、

コートの中にインナーとして入れるだけでとても暖かいんですよ♪

 

 

IMGP1596.JPG

 

ポケットつきなので、ちょっとしたアウター代わりにも。

ポケットの有無だけで使い勝手がかなり変わってきますよね~

 

 

IMGP1599.JPG

 

ボタンはスナップボタンなので、パチパチッと脱ぎ着もらくちんです。

布テープで補強もされていて安心。

 

IMGP1628.JPG

 

そして、テープの色は表地の色によってちがいます◎

 

 

IMGP1595.JPG

 

裾はゴムが入っているので、ほどよくフィットします。

 

 

IMGP1600.JPG

 

袖口はパイピングが施されています。

 

 

IMGP1607.JPG

 

IMGP1608.JPG

 

表地はウールと麻の秋冬らしい生地感になっていますが、

 

 

IMGP1598.JPG

 

中はふわふわの綿素材♪

やわらく、空気を含むので薄いのにすごく暖かいんです!

 

 

IMGP1591.JPG

 

グレー

 

 

IMGP1594.JPG

 

ネイビー

 

 

IMGP1589.JPG

 

チャコールグレー

 

 

Clip.tab 3164C-005 ラッポラ接結インナーカーディガン

 

¥11,000(税抜)

 

col.グレー,ネイビー,チャコールグレー

size.2,3

 

 

お次はインナーベストをご紹介します。

 

IMGP1623.JPG

 

PANTS : NATURAL LAUNDRY 7162P-009 ハイカウントウェザーコクーンパンツ 【onlinestore】 【blog

 

チェックシャツとあわせてカジュアルな雰囲気に♪

ゴワゴワしないのでとても着やすいベストです!

 

 

IMGP1625.JPG

 

こちらもカーディガンと同じ生地で、裾周りも同じようにゴムが入っています。

 

 

IMGP1605.JPG

 

IMGP1627.JPG

 

首周りはしっかりと詰まっているので暖かい^^

やわらかい生地なので窮屈さも感じません。

 

 

IMGP1606.JPG

 

こちらもスナップボタン&カラーテープで補強。

 

 

IMGP1604.JPG

 

ベストはアームホールにもぐるりとゴムが。

風が入りにくいのであたたかさアップ♪

 

さらに、コンパクトになり肩周りがごわつかないので

コートの中にきてもすっきり、しんどくなりにくいです。

 

IMGP1603.JPG

 

グレー

 

IMGP1601.JPG

 

ネイビー

 

 

IMGP1602.JPG

 

チャコールグレー

 

 

Clip.tab 3164C-006 ラッポラ接結インナーベスト

 

¥8,000(税抜)

 

col.グレー,ネイビー,チャコールグレー

size.2,3

 

 

 

いかがでしたか?

今回は珍しく!2型とも全色3サイズも入荷しております!

(3サイズは神戸店のみお取扱いです。)

 

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね^^

 

ONLINE SHOPでも販売中ですのでよろしければご覧くださいね。

 

カーディガン】 【ベスト

 

それでは、明日のブログもお楽しみに…♪