こんばんは~神戸店よりすいかです^^

 

芸術の秋、食欲の秋ですね!

 

涼しくなってきたので野外活動を~

夜のピクニックやBBQをしました。

 

秋だというのに、蚊がすごくて

昨日したバーベキューでは

おでことまぶたを噛まれてしまいました…

 

お恥ずかしい。。。(笑)

 

 

 

さて、本日のご紹介はTWEEDMILL(ツイードミル)

イギリスからスタートした40年以上の歴史をもつ織物老舗ブランドです。

 

まずは、ストール♪

英国の伝統と高い技術で織り上げられる上品で品のある雰囲気

ふんわり柔らかく肌ざわりの良いウール100%のストールです♪

 

 

 

 

 

 

軽く程よい厚みなので、首に巻いたり♪肩から羽織っても◎

1枚持ち歩いていると上着の代わりにもなりそうです~

 

 

 

 

肩に掛けた時に落ちないように留めたりするピン付です☆

 

 

グリーン

 

ブラックウォッチ

 

ブラウン

 

ライトグレー

 

TWEEDMILL 50-190 ストール

 

¥7.800(税抜)

 

col.グリーン.ブラックウォッチ.ブラウン.ライトグレー

 

ONLINE STORE

 

 

そして、ブランケットストールです♪

身体をすっぽりと包み込んでくれる大判サイズ☆

1年以内に刈り取られた羊毛100%を使用したピュアウール!

ボリュームもあり、保温力もgood!!

 

 

ショールはもちろんひざ掛けとしても…

お家で使ったり、アウトドアにも持って行きたいです^^

 

グリーン

 

レッド

 

ネイビー

 

TWEEDMILL 7900 ブランケットストール

 

¥7.900(税抜)

 

col.グリーン.レッド.ネイビー

 

ONLINE STORE

 

どのお色のチェックが好みでしたか~?

ストールもブランケットも欲しい~~!

 

是非、見にいらして下さいね。