みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

最近食べすぎで完全に太ってしまいました。。笑

今日からゆず姉さんを見習って散歩しようと思います!

有言実行!頑張ります。。笑

 

さて本日は、TANGよりプルオーバーをご紹介していきます*

まずはすいか姉さん(168cm)に着てもらいました~

IMGP1820.JPG

こちらペルーで紡績された糸で染料を一切使用しておらず、

独特な質感と風合いを持ったベビーアルパカ70%と

リネン30%の混紡糸で、リネンの質感を軽く残し、

柔らかく、しなやかに仕上がっています^^◎

 

IMGP1824.JPG

ラスティックな表情が特徴で軽くて保温性の高い糸。

染めていないので糸にとてもふくらみがあり、着心地抜群です♪

 

IMGP1831.JPG

ゆとりのあるサイズ感♪

ドロップショルダーでリラックス感のあるシルエットに。

 

IMGP1833.JPG

 

IMGP1836.JPG

ネック周りは広く、襟ぐり、バックの裾にはリブ編み使いです。

 

IMGP1840.JPG

後ろ着丈がやや長く、丸みを帯びたシルエットになっています。

ヒップラインが隠れる丈感なのが嬉しいですね^^

 

よく見るとフロントとサイドの編み方が違っていて、

大人ならではの可愛らしさをかもし出してくれています◎

 

DSC_0928.jpg

11(グレー)

 

DSC_0926.jpg

05(キナリ)

 

TANG 1420050 Linen/Alpacaプルオーバー

 

¥16,500(税抜)

 

col.グレー(すいか着用)、キナリ

 

size.38

 

ONLINE STORE

 

 

続いて違う素材、デザインのプルオーバーを

すもも(159cm)が着てみました~

IMGP1850.JPG

大人の遊び心を感じさせるおおらかなデザイン♪

やわらかな表情をみせるドット柄と、

カジュアルなボーダー柄のコンビネーションが印象的なニットです^^

 

NEW WOOLで羊の新毛を使っており、

程よい厚みで体を優しく包み込んで暖めてくれます◎

 

IMGP1851.JPG

二つの柄が前後や袖で切り替えされ、

にぎやかで温かみのある雰囲気を演出します。

シルエットはシンプルなのでスカートやパンツでも合わせやすいです◎

 

IMGP1854.JPG

ほんの少し肩が落ち、リラックススタイル。

ダボつかないのでジャストサイズ感覚で着て頂けます。

 

IMGP1859.JPG

サイドにはゆったりスリット。

重なっているデザインが魅力的☆

 

IMGP1862.JPG

首元は広めでシャツとの相性もグッド◎

 

DSC_0929.jpg

後ろ

DSC_0930.jpg

51(ベージュ)

 

DSC_0931.jpg

02(ホワイト)

 

DSC_0933.jpg

11(チャコールグレー)

 

 

TANG 1420032 NEWWOOOLドットプルオーバー

 

¥16,500(税抜)

 

col.ベージュ(すもも着用)、ホワイト、チャコールグレー

 

size.38

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~?

まだまだかわいいニットがたくさんありますので

是非PADDYへ見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。