こんばんは!

今朝は怖い夢をみました。りんごです。

 

昨日、お休みを頂き

好きなバンドのライブに行ってきました^^

 

やっぱり生演奏は最高ですね…

あまり地方公演をしないバンドらしいので

とても貴重な時間でした!

 

また来年も大阪来るね~と言っていたので

次の公演もいけたら良いな~と思います*

 

さて、本日は!EELより

冬の定番、オーロラマンコートのご紹介です^^

りんご(161cm)着てみました。

(XSサイズ着用)

表地は洗いがかけられたウールメルトン生地。

程よい分厚さで暖かく、硬すぎないので

中にニットを着ていても動きやすいです◎

 

肩周りが大きく、全体的に少しゆったりとした

シルエットですので着ていて窮屈感がありません!

 

 

折り返し可能なフードはしっかりと立ち上がってくれるので

ボタンを一番上まで閉めるとマフラー要らず^^

 

ボタンの中にはファスナーが付いており、

しっかりと寒さを防いでくれます!

 

胸の下辺りにはハンドウォームポケット。

 

腰の辺りにはフラップ付きのポケット。

ポケットの中はベロアの生地が使用されており、

なめらかで暖かみがあり、とっても気持ち良い肌触りです…!

 

裏地は今までのボアではなくキルティングに。

より袖通りがよくなり、スッキリとした印象になりました*

 

後姿もきれいなシルエットですね^^

大きめのフードがアクセントに!

 

お袖口はリブになっていますので

風が入らず暖かさを逃しません!

 

 

フードの形で印象が少し変わりますね◎

 

うしろ

55(オリーブ)

 

 

お色違いもございます!

今度はあんずちゃん(157cm)に着てもらいました^^

(XSサイズ着用)

ワンピースと合わせて女性らしく♪

どんなスタイルにも合わせやすい万能アウターです^^

 

27(ネイビー)

 

 

EEL E-16160 オーロラマンコートW

 

¥55,800(税抜)

 

col.27(オリーブ)、55(ネイビー)

size.XS(レディースF).M(メンズサイズ)

(※Mサイズは神戸店のみのお取り扱いです。)

 

毎年人気のあったかアウター、

更に着やすく・暖かくなりバージョンアップされました^^

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております♪