みなさんこんにちは~^^

神戸店よりゆずが更新致します!

 

10月頭からはじめた朝のウォーキングが無事1ヶ月を超えました~

30日間の総距離が180kmだったので結構がんばりました!

 

しかし11月に入って寒くなり朝起きるのがつらいです…笑

気分をあげるために新しい冬用ウェア購入を検討中です(^^)

 

さて本日は、grinより"リネンウールボトルネックプルオーバー"をご紹介いたします。

 

IMGP2279.JPG

 

きれいな若草のようなグリーン。

デニムスカートとあわせてシンプル&かわいらしく♪

 

IMGP2281.JPG

 

ウール80%、麻20%の雰囲気のあるブリティッシュリネンウール。

ソフトで軽く、保温性にすぐれた糸なんです。

 

THE冬用セーター、みたいな重さがなくふんわりと軽い着心地です。

 

IMGP2283.JPG

 

全体的にシンプルな印象ですが、首元はボトルネックになっています。

少しの遊び心がとてもかわいいですね^^

 

IMGP2288.JPG

 

そしてそして、みんな大好き肩落ちゆったりシルエットです!笑

下にネルシャツなど厚みのあるものを重ねても窮屈になりにくいんです。

 

IMGP2285.JPG

 

お袖はリブ。

くるっと巻いた袖口もかわいいですね。

 

IMGP2267.JPG

 

色違いをパンツでコーディネート◎

 

シャツではなくカットソーを入れてみましたが、

この合わせ方もすっきりした印象で好きです~

 

IMGP2269.JPG

 

やさしいリネンキナリ色。

麻ウールなので春先まで着ていただけそうです!

 

IMGP2291.JPG

 

IMGP2292.JPG

 

530 イエローグリーン

 

 

IMGP2294.JPG

 

IMGP2295.JPG

 

160 リネンキナリ

 

 

IMGP2297.JPG

 

IMGP2299.JPG

 

980 チャコール

 

grin 8165K-019 リネンウールボトルネックプルオーバー

 

¥10,000(税抜)

 

col.イエローグリーン、リネンキナリ、チャコール

size.2

 

 

いかがでしたか?

気になられた方は、ぜひぜひ見にいらして下さいね!

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。