こんにちは^^

梅田店、あんずです。

 

 

寒いですね~

今年は秋が短いといわれていますが

わたしはまだ秋だと思っています!

 

もうちょっと秋の味覚を楽しみたい!

 

ということでこの間食べに行った

モンブランのパフェと栗の渋皮煮のパフェです。

 

 

 

 

 

それでは本日はpritよりブルゾンのご紹介です!

あんず(157cm)着てみました。

 

ふわふわ~もこもこのシープボアを使用

とっても気持ち良くてずっと着ていたいです♪

 

見た目にもあたたかなボアのブルゾンですが

ボリュームが出すぎず、着丈も長すぎずスッキリで

コンパクトなシルエットに♪

 

ダブルジップ仕様!

裾からちらりと見せても可愛いですし、

着丈の長いものやボリュームのあるお洋服も着やすいですね*

 

たっぷりとしたおおきめポケットで安心◎

 

 

 

シャツやタートルネックのお洋服を入れても◎

ノーカラーの首元は巻きものもしやすいですよ^^

 

 

05(ネイビー)

 

23(グレー)

 

 

prit 60713 ウールシープボアブルゾン

 

¥19,500(税抜)

 

col.ネイビー,グレー

size.0

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか

ほっこりあたたかなシープボアブルゾン、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで

ご来店こころよりお待ちいたしております。