みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日母と二人で家族に内緒で

神戸にランチへ行ってきました~♪笑

とっても美味しいパンが食べ放題で幸せでした◎

 

さて本日は、maomadeより

プルオーバーを2型ご紹介致します^^

 

まず2WAYニットをすもも(159cm)着ました!

 

IMGP2733.JPG

 

ふっくらなめらかな肌触りの暖かい着心地です^^

 

IMGP2735.JPG

 

ゆったりめのサイズ感で中にも着込みやすく、

いろいろ着まわせるアイテム☆

 

IMGP2737.JPG

 

サイドにはスリット入り◎

 

IMGP2739.JPG

 

襟がくるんとした形で女性らしい感じに。

 

IMGP2748.JPG

 

IMGP2751.JPG

 

前後に着ていただける2way♪

 

IMGP2788.JPG

 

IMGP2790.JPG

15(モカ)

 

IMGP2784.JPG

03(アイボリー)

 

IMGP2787.JPG

86(グレー)

 

IMGP2794.JPG

79(ネイビー)

 

maomade 641117 ガーター編み2WAYニット

 

¥12,800(税抜)

 

col.アイボリー、モカ(すもも着用)、グレー、ネイビー

 

size.Free

 

ONLINE STORE

 

 

お次にすいか姉さん(168cm)に着てもらいました!

 

IMGP2708.JPG

 

裾の小さなスリットがポイントの

マオメイドらしいプルオーバー♪

ゆったりめのボトムにもすっきりあわせていただけそうです♪

 

IMGP2712.JPG

 

エアウールで軽くふくらみのある糸で編まれています。

優しい肌触りな仕上がりに*

 

IMGP2717.JPG

 

ドロップショルダーのゆるっとした身幅。

ゆったりでリラックス感たっぷり^^

 

IMGP2715.JPG

 

ネック、袖口、裾にはリブ仕様。

 

IMGP2726.JPG

 

少し後ろ下がりのシルエット。

丈は長すぎないので、パンツでもスカートでも

合わせやすいですよ^^

 

 

バックシルエット~

 

IMGP2773.JPG

03(アイボリー)

 

IMGP2776.JPG

15(モカ)

 

IMGP2775.JPG

86(グレー)

 

IMGP2783.JPG

99(ブラック)

 

maomade 641119 前スリットプルオーバー

 

¥13,800(税抜)

 

col.アイボリー、モカ、グレー、ブラック(すいか着用)

 

size.Free

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~?

お色も使いやすいプルオーバー♪

是非見にいらして下さいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。