こんばんは!あんずです

 

このあいだ公開されたファンタスティックビーストを観にいったら

おもしろくてまた本編を読みたくなってしまいました~

このあいだ発売した続編もおもしろくて

わたしの中でハリーポッター再々再々再ブームが来そうです、、

 

 

さて本日はmaomadeよりプルオーバーのご紹介です。

あんず(157cm)着てみました。

 

オレンジを秋らしいお色味でコーディネートしてみました。

 

ウール100%のお洋服を着ているとは思えないくらい軽くサラッとした着心地です!

メリノウールを使用しておりちくちく感も抑えられているので嬉しいですね~

 

タートルネック*

やわらか~で締め付けもなくほどよいフィット感。

 

すそはラウンドした形でしっかりと丈がありますがすっきりした仕上がりに☆

 

よこから見てもすっきりですね*

 

 

うしろ

お尻の隠れる長さがうれしい◎

 

 

グリーン(35)

 

オレンジ(50)

 

グレー(86)

 

 

maomade 641151 2/30 merino wool タートルネックプルオーバー

 

¥10,800(税抜)

 

col.グリーン,オレンジ,グレー

 

size.F

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

つづいて形違いをくるみちゃん(161cm)に着てもらいました。

こちらも軽い着心地のプルオーバー。

スカートやワイドなボトムにも、細身のボトムにも合わせやすいデザイン◎

 

ゆるりとゆとりがあり、らくに着ていただけます。

ラグランスリーブでうごきやすさばつぐん*

 

よこにすこし開いた首元。

インナーをちらりと見せても◎

 

うしろは少し長めでお尻の隠れる長さ。

前身頃が短めなので全体のバランスをとりやすいです~~

 

 

 

グリーン(35)

 

オレンジ(50)

 

グレー(86)

 

 

 

maomade 641152 2/30 merino wool プルオーバー

 

¥8,900(税抜)

 

col.グリーン,オレンジ,グレー

 

size.F

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さらっと軽くてあたたかなニット、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。