こんばんは~

夕方には顔がテカテカ。りんごです!

 

最近野菜不足なので今日のお昼ご飯は

サラダとチキンを食べたのですが

どちらもあまりにも冷え切っていて、

食べてる最中になんだか切なくなり

サーモスのスープジャーを買うことを決意しました。。

 

これからはスープジャーにあったか~いスープを入れて

体も心も温まるお昼ご飯ライフを過ごしたいと思います!!

 

ちなみにお弁当を作るのはとっても苦手で

しばらく放棄しています。頑張るぞ!

 

 

さて、本日はClip.tabよりご紹介です!

りんご(161cm)着てみました^^

ライトオンスのデニム地のシャツジャケット!

パーカーを合わせてメンズライクなコーディネートにしてみました*

 

ボトムにはギャバピーチタックワイドパンツを合わせております^^

 

デニム地ですが、柔らかくとっても軽い着心地です◎

なんと!中綿にはダウン70%、フェザー30%を使用している為

見た目以上にかなり暖かいのです!!

 

前を閉めると更にすっきり。

インナーダウンとして、この上から更にアウターを重ねられそうです^^

 

両サイドに付いた丸みのあるポケットは

手がスッポリと収まるサイズ*

 

裾にはClip.tabのタグ~♪

さりげないワンポイントですね!

 

ノーカラーで合わせやすいです^^

 

ボタンは第一ボタンがアンカーの柄入り◎

 

第二ボタンからは違う種類のボタンが付いています!

 

裏はキルティングになっているのでダウンとフェザーが

偏りにくくなっています!

また、裏地はポリエステル100%なので

ニットの上からでもスルッと着れます*

 

 

くるみちゃん(161cm)にも着てもらいました~^^

今度はワンピースと合わせて女性らしいコーディネートで◎

かわいくもかっこ良くも着れるダウンジャケット、

いろんな場面で大活躍しそうですよ~~(^O^)!

 

DENIM(090)

 

Clip.tab 3165J-005 デニムシャツダウンジャケット

 

¥19,000(税抜)

 

col.デニム

size.2

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか^^

見た目からではダウンとはわからないので

長いシーズン着ていただけそうです!

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております~!