みなさんこんばんは~^^

神戸店よりゆずが更新いたします!

 

昨日は年内最後の予定のない休みだったので、

ここぞとばかりに掃除を楽しみました◎笑

 

メラミンスポンジで汚れをこすっていたら

あまりにきれいに取れるもので楽しくって熱中しすぎました…

 

ストレス解消になるので掃除は本当に好きです~~

 

これで新年を迎える準備は万端です!笑

 

 

さて、本日はBRU NA BOINNE(ブルーナボイン)より

大人気マーチデニムがサイズも揃って再入荷いたしました!

 

私も大好きなこのカタチ、

とてもおすすめなのでご紹介していきます^^

 

IMGP3867.JPG

 

ゆず(149cm)が穿いてみました!

 

IMGP3843.JPG

 

ずどんと太めのシルエットがとてもおしゃれな一着。

すこし短めの丈になっており、そのへんのバランスも言うことなし!

 

IMGP3846.JPG

 

エイジング加工も、薄すぎない絶妙な色合いに仕上がっています!

そしてこのマーチデニム、なんといっても…

 

IMGP3848.JPG

 

じゃ~ん!このサイドにわざと残したインディゴのライン!

こちらがマーチデニムの最大のポイントです!

 

IMGP3861.JPG

 

インディゴが濃く残るように加工されていて、
タキシードパンツの側章のようなデザインになっております。
デニムなのにドレスライクなデザインがブルーナボインらしい遊び心を感じさせます♪

 

IMGP3870.JPG

 

ここからの色落ちがどうなるのか…

それもまた楽しみのひとつ(^O^)♪

 

IMGP3850.JPG

 

股上がしっかりとあるので、おしりから太ももまで十分なゆとり。

 

IMGP3862.JPG

 

さらに、股下にはマチつきなのでさらにゆったりたっぷりかわいいシルエットに^^

 

IMGP3852.JPG

 

裾はタタキ仕上げになっているので、あたりの出方も一味違います◎

 

IMGP3857.JPG

 

股上はしっかりと、ウエストはすっきりとしたデザイン。

ハイウエストなので履いたときにすごく安心感があります。

 

IMGP3849.JPG

 

シャツをあげるとこんな感じで。

149cmの私が000サイズを穿き、ベルト位置はおへそより2cmほど上です。

 

IMGP3865.JPG

 

コインポケット◎

 

IMGP3856.JPG

 

フロントはボタンフライ。

 

加工で柔らかくなっているので、

ボタンフライが苦手な方でも比較的脱ぎ着しやすいとおもいます^^

 

 

IMGP3866.JPG

 

ドーナツ型ボタン。

 

IMGP3859.JPG

 

太もも、ひざ、すそに汚れた加工。

さりげないのにカッコイイ!

 

IMGP3860.JPG

 

ひざ部分の加工

 

IMGP3864.JPG

 

裾にもあります♪

 

IMGP3872.JPG

 

そして裾は折り返すと見えるセルビッヂもすてき。

赤いラインがポイントになりますね!

 

IMGP3854.JPG

 

そしてなんと…!

スレーキとマチ部分の補強はてんとう虫…!

 

IMGP3855.JPG

 

見えないところではありますが、細かいところまで!

さすがブルーナボインです◎

 

IMGP3846.JPG

 

BRU NA BOINNE 7322 MARCH マーチデニム

 

¥28,000(税抜)

 

col.INDIGO(93)

size.000、00、0

 

 

※神戸店のみの入荷です。

 

online store

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね!

みなさまのご来店、こころよりおまちしています。