みなさま、あけましておめでとうございます^^

2017年、最初にブログを書きます、すももです!

 

大晦日は一日大掃除をした後、お節料理を作り、

年越し蕎麦も食べ無事新年を迎えることができました!

元旦には家族と初詣にも行き、

美味しいものもたくさん食べれて大満足です~♪

 

さて本日は、クリップタブより新作の

度詰天竺ラウンドカラージャケットのご紹介です!

 

すもも(159cm)着てみました!

 

DSC_1338.jpg

 

柔らかく着心地の良いジャケット^^

ごわつかずスッキリ羽織れますよ!

 

DSC_1342.jpg

 

しっかりと度詰めのコットン素材。

ソフトでしなやかな手触りで

じょうぶで型崩れがしにくいです◎

 

DSC_1334.jpg

 

首元は小ぶりなラウンドカラーで柔らかい印象に^^

ボタンはシェルタイプになっています。

 

DSC_1340.jpg

 

両サイドには便利なポケット付き♪

 

DSC_1345.jpg

 

こちら右上裏側にもポケットが付いています♪♪

 

DSC_1336.jpg

 

DSC_1337.jpg

 

色違いも着てみました!

薄すぎず分厚すぎないので長いシーズン着れそうです^^

 

DSC_1333.jpg

GRAY(920)

 

DSC_1347.jpg

NAVY(480)

 

 

Clip.tab 3171C-012 度詰天竺ラウンドカラージャケット

 

ccl.GRAY(920)、NAVY(480)

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~?

万能アイテムのジャケット☆

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。