みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今日は成人の日でしたね~

新成人のみなさまおめでとうございます^^

今朝振袖を着た人たちをたくさん見て

綺麗だなぁと眺めてしまいました。笑

 

さて本日は、maomadeより

ベストとプルオーバーのご紹介です。

 

まずベストをすもも(159cm)着てみました!

 

IMGP3952.JPG

 

シンプルなニットベストで

ゆったりとしたサイズ感で温かみがあります~

 

IMGP3960.JPG

 

さらりとしたコットンとシャリ感のあるお素材^^

表情の違う2種類の糸を編み上げることで

立体感のある編地に仕上げています!

 

IMGP3964.JPG

 

サイドには重ねて大きく開いたスリット◎

裾はゆるやかなリブになっています。

 

IMGP3966.JPG

 

インナーがチラリと見えて可愛いデザイン^^

丸みを帯びたシルエットで女性らしい雰囲気に♪

 

IMGP3973.JPG

 

首元の開きも程よく、重ね着しやすいです。

ベストはお袖がない分、ジャケットやカーディガンなど

羽織りやすいのがいいですね◎

 

IMGP3968.JPG

 

バックシルエットも素敵です~

 

IMGP4006.JPG

BEIGE(10)

 

IMGP4008.JPG

BROWN(12)

 

IMGP4010.JPG

NAVY(79)

 

 

mao made 711102 Linen Cotton Vest

 

¥7,900(税抜)

 

col.BEIGE(すもも着用)、BROWN、NAVY

size.F

 

ONLINE STORE

 

 

続いてプルオーバーを着てみました!

 

IMGP3986.JPG

 

こちらもざっくりとした編み目が特徴的なワッフル編み◎

 

IMGP3990.JPG

 

お袖は7分袖ぐらいで重ね着はもちろん、

涼しくなったら一枚でも着れます^^

ラグランスリーブの肩落ちでゆったり楽ちんです♪

 

IMGP3994.JPG

 

 

裾が少しくるんとなってて可愛いです◎

 

IMGP3996.JPG

 

バッグはリブ仕様になっており、

裾のデザインが前後で異なり違った印象に見えます♪

 

IMGP4001.JPG

 

こちらも首元はリブ編みされて程よい伸縮性があり、

締め付け感がなく綺麗に重ね着ができます^^

 

IMGP3999.JPG

 

広がりすぎずスッキリ見せてくれます。

 

IMGP4014.JPG

BEIGE(10)

 

IMGP4016.JPG

BROWN(12)

 

IMGP4017.JPG

NAVY(79)

 

 

mao made 711103 Linen Cotton Wide Pullover

 

¥8,500(税抜)

 

col.BEIGE、BROWN、NAVY(すもも着用)

size.F

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか~?

季節の変わり目に重宝します^^

是非見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。