こんばんは!梅田店よりくるみです。

きのうは友達と、家の近くへ十日戎に行きました。

ベビーカステラにさつまスティック、

どんぐりあめ、たいやきなどなど、、

屋台でたくさんおいしいものがたべられて幸せでした~!

 

 

 

さて、本日はtumugu:よりパンツを2型ご紹介いたします。

まずは定番デザインのイージーパンツ、春の新色をくるみ(161cm)はいてみました。

 

IMGP6404.JPG

 

春らしい色味であわせてみました~

テーパードしているのですっきりとしたシルエットで、

ゆったりトップスとの相性もばつぐんです。

 

IMGP6388.JPG

 

tumugu定番のソリトリネンのお素材。

くったりとした質感でやわらかく、履き心地ばつぐんです。

 

股上深めでおしりまわり~太もものあたりはゆったりしているので

うごきやすく、ストレスフリーな穿き心地です。

 

IMGP6392.JPG

 

ベルトループ付き。

ベルトをしてトップスをインしてもおしゃれですね~

 

IMGP6393.JPG

 

ゴムと紐でらくちんなウエスト。

好きな位置ではいていただけます◎

 

IMGP6391.JPG

 

両サイドにはポケット付き。

コロンと横に付いたポケットが可愛いです~

 

IMGP6386.JPG

 

生地アップ。しっかりとした素材感で

穿きこむほどにやわらかく、麻の風合いが増していきます。

 

一年中お使いいただけるお素材です◎

 

IMGP6370.JPG

まえ

うしろ

BROWN(14)

IMGP6375.JPG

GRAY(88)

IMGP6377.JPG

BLACK(99)

 

tumugu: TB15142 ソリトリネンイージーパンツ

 

col.BLOWN(14),GRAY(88),BLACK(99)

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

online store

 

つづきまして、同素材でワイドパンツをご紹介です。

こちらもくるみ、はいてみました。

 

IMGP6409.JPG

 

先日ご紹介したマオメイドのベストとあわせて。

こちらは春の新作です *

 

IMGP6411.JPG

 

しっかりロング丈でナチュラルな雰囲気。

すとんと落ちる麻の素材感で

広がり過ぎないので重たくならず、気軽にはいていただけます。

 

IMGP6415.JPG

 

ベルトループ付き。

 

IMGP6416.JPG

 

ウエストはゴムと紐で調節らくちん。

 

IMGP6417.JPG

 

こちらも両サイドポケット付き。

大きめポケットなのでハンカチなんかも入れられて便利です~

 

IMGP6380.JPG

まえ

IMGP6382.JPG

うしろ

BROWN(14)

IMGP6383.JPG

GRAY(88)

IMGP6384.JPG

BLACK(99)

 

 

tumugu: TB17126 ソリトリネンワイドパンツ

 

col.BROWN(14),GRAY(88),BLACK(99)

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~

一年中着られるソリトリネンシリーズ。

らくちんで雰囲気もあるのであわせやすく、

大活躍まちがいなしです!

気になられましたらぜひPADDYまで◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。