こんにちは、梅田店あんずです~

 

ひさしぶりに雪が降りました!日本全国寒そうですね、、

いつのまにやら観たい映画と録画がたくさんたまってきています!

今月とっても寒いのでこもって観ようと思います、、

新ドラマもチェックしないとです、、

 

それでは~本日も春物新作のご紹介です!

りんご先輩(161cm)に着てもらいました。

快晴堂からも春物が入荷いたしました~!!

これからの時期に重宝しそうなさらっと羽織れるジャケットです♪

 

ナイロン100%のお素材。

ごわつかず、軽い着心地~!

適度にゆとりもあるので重ね着もしていただけます*

 

スタンドカラーでスポーティーな印象に。

可愛いワッペンもたくさんちりばめられております!*

 

左腕にもワッペン付き。

 

両サイドにはポケット。

 

ポケットの裏はストライプの生地にトリコロールのテープが。

こまかいところにもこだわりが感じられますね^^

 

裾のボーダーのパイピングがアクセントに、、♪

 

バックスタイル

 

こちらのジャケット、なんとリバーシブルで2WAY仕様★

裏は綿100%のお素材。

 

開いて襟にしても◎

 

こちらもポケット付きで嬉しい◎

 

 

 

NAVY(3)

 

GRAY(2)

 

 

グレーは後ろにワッペン付きです♪

 

裏(2色共通)

 

 

快晴堂 71JK-85G ナイロンスタンドスポルティフトップ

 

col.ネイビー,グレー

size.2

 

¥17,000(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

便利な2WAYジャケット♪

生地も二重で風を通しにくいですよ~!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。