こんばんは~!

そろそろ髪を切りたいです。りんごです!

 

先日、なし姉さんのお家に遊びに行ってきました^^

隅々までこだわられていて

どこをどの角度から見ても素敵でかわいいお部屋でした…

 

ひたすら喋って

めちゃくちゃ美味しいお昼ご飯まで頂いて

帰るのが名残惜しかったです(T-T)

また行きたいな~~!

 

 

さて、本日はmao madeより新作のご紹介です。

モデルは身長157cmのあんずちゃん!

裾がきれいにフレアーに広がるベストです◎

 

中にはボーダーのTシャツを合わせてシンプルに^^

 

身幅ゆったりで重ね着もしやすいです。

シンプルながらも女性らしさがでてgoodですね(^-^)

 

首元はクルーネックに。

中にシャツを着て襟をのぞかせてもかわいいです*

 

後姿も膨らまず、収まりの良いシルエット。

 

 

 

 

生地はたっぷりと使われていますが

後身頃の脇の辺りに、内側にきれいに折り込まれているので

ゆったり着れるのにかさばらないんです^^

 

 

H.GRAY(86)

 

 

BLUE(74)

 

 

NAVY(79)

 

mao made 711135 Mirano Rib Vest

 

¥7,500(税抜)

 

size.FREE

col.グレー.ブルー.ネイビー

 

 

続きまして形違いをりんご(161cm)が着てみました◎

ざっくり着れるプルオーバーです。

中にシャツを入れてみました!

 

こちらもゆったり身幅で重ね着がしやすい~

綿素材で肌触りもとっても優しいですよ*

 

先程のベストと同様クルーネックに。

リブのボリューム、goodです^^

 

アームはドルマンスリーブ~

一度着るとやめられないかわいさ&ラクチンさ…

 

ドロップショルダーで肩の切り替えも気にせず着れます◎

 

袖口、裾もリブで仕上げられています。

 

BLUE(74)

 

 

H.GRAY(86)

 

NAVY(79)

 

mao made 711115 Mirano Rib Wide Pullover

 

¥8,500(税抜)

 

size.FREE

col.ブルー.グレー.ネイビー

 

いかがでしたか^^

春もかわいいニットで気分を上げましょう~!

気になられた方は是非PADDYまで♪

お待ちしております!