こんにちは、梅田店よりあんずです。

 

最近パクチーにはまっています、、

ちょっと前に出ていたパクチーやきそばもおいしかったですが

パクチーラーメン、、めっちゃおいしいです

台湾で食べたパクチー入りのアイスもおいしくて

また台湾に行きたくなってしまいました~~~

 

 

ではでは~本日はナチュラルランドリーより新作のご紹介です!

あんず(157cm)着てみました

とっても軽い着心地のパーカー。

春らしい明るいお色で元気がでますね^^

 

レインコートや傘などの雨具に使われるナイロンタフタ生地を使用。

やわらかいですが裂けにくく丈夫なので長く使っていただけそう♪

とっても軽くて小さくたためるので脱いでもジャマになりません~~

 

後ろ~フード付きです

 

 

 

ダブルジップ仕様で幅広のお洋服やワイドなボトムのときも羽織りやすい♪

 

両サイドポケットつきです。

 

ボタンが付いているので脱ぎ着したり動いても安心です~

 

お袖口はボタンで調節可能◎

 

両端裾はしぼっていただけます★

 

お色違いのブルーをスカートと合わせてみました^^

適度にゆるっとしているので厚みのあるニットやパーカーも

中に着ていただけます~!

 

 

IVORY(130)

 

YELLOW(240)

 

RED(350)

 

BLUE(460)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7171J-002 ナイロンタフタフーテッドパーカー

 

size.2

col.アイボリー,イエロー,レッド,ブルー

 

¥16,000(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

1枚あるととっても便利なアイテム、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで~~

ご来店こころよりお待ちいたしております。