みなさんこんばんは!

神戸店よりゆずが更新致します◎

 

この間、人生初美顔器を買いました~

今まで化粧水すら面倒でサボっていたので

2~3日続けただけでもお肌が喜んでいるのがわかります!!笑

 

何せ飽き性なので、がんばって続けていきたいです~

めざせもち肌~!

 

さてさて本日は、NOUVELLES DU PARADISより

ハンドワッシャーリネンのブラウス&ワンピースをご紹介していきます!

 

まずはブラウスをゆず(149cm)が着てみましたよ~

 

IMGP4409.JPG

 

大人気、この間再入荷したてのBALL PANTSと合わせてみました。

シンプルですが、たっぷりと入ったギャザーがふんわりとかわいい雰囲気です。

 

IMGP4411.JPG

 

リネン100%のさらりとした生地。

寒さの残る時期には、タートルなどを合わせても。

 

長袖なので、リネンといえども春~秋まで大活躍しそうです!

 

IMGP4415.JPG

 

身幅をたっぷりとっているので、ふわふわと

ぴたっとしないので着心地も◎

 

IMGP4414.JPG

 

首周りはスキッパーになっており、すっきりした印象。

インナーでいろいろコーディネートが楽しめます♪

 

IMGP4419.JPG

 

肩落ちなので、二の腕周りもらくちん^^

 

IMGP4418.JPG

 

裾はスリット入り、カフスにもギャザーが入りかわいい形です!

 

IMGP4420.JPG

 

バックにもこれでもかとギャザーが!

このギャザーのおかげで、のっぺりせず、動きのあるシルエットに。

 

お色は2色。

 

IMGP4431.JPG

 

 

IMGP4433.JPG

 

NOUVELLES DU PARADIS PB17120 ハンドワッシャーリネンシャツ

 

¥15,800(税抜)

 

col.OFF(01)、L.GRAY(83)

size.38

 

 

お次はこちら~ワンピースを着てみました!

 

IMGP4423.JPG

 

前開きなので、さらりと羽織ってみました。

洗い加工が施されているので、やわらかく重たくありません。

 

IMGP4425.JPG

 

閉めるとこんな感じです。

モスグレーという何ともしぶかわいい大人なお色です!

 

IMGP4426.JPG

 

スタンドカラーの首元はすっきり。

同色系のボタンで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

IMGP4430.JPG

 

こちらも肩周りにはギャザーが入っているので

ふんわり可愛く、動きやすさもバッチリですね!

 

IMGP4427.JPG

 

ポケットつきなのも嬉しいポイントです!

 

IMGP4428.JPG

 

同じ生地の紐つきなので後ろですっきり結んだりしてもすてき。

 

IMGP4429.JPG

 

こちらも肩落ち、身幅ゆったりでらくちんですよ^^

 

IMGP4434.JPG

 

生地アップ。

すごく良い色です~

 

IMGP4437.JPG

 

カフスまわりにもギャザーが入っております。

 

IMGP4436.JPG

 

NOUVELLES DU PARADIS PB17122 ハンドワッシャーリネンシャツワンピース

 

¥18,800(税抜)

 

col.L.GRAY(83)

size.38

 

online store

 

 

いかがでしたか~?

シンプルで使いやすいブラウス&ワンピース。

ぜひ見にいらして下さいね。

ご来店こころよりおまちしています。