こんばんは!梅田店、あんずです。

 

昨日はPADDYの新年会で

もつ鍋を食べに行きました~~!^^

久しぶりにもつを食べたのでおいしすぎてとまらなかったです!

今日はこころなしかお肌がいつもよりハリがある気がします、、

 

 

それでは、本日は快晴堂より新作2型ご紹介です~

ジャケットをあんず(157cm)着てみました。

快晴堂らしいマリンなアイテムが入荷いたしました!

春らしいお色味のスカートとあわせてみました~~^^

 

コットン100パーセントの薄手でハリのあるお素材。

軽く、ゆとりもあり、さっと羽織っていただけます~~

 

お袖は折り返すと刺繍のワンポイント◎

裏地が白で爽やかです~~

 

左のポケットからチラリと刺繍がのぞきます。

 

襟は小ぶりのセーラーカラーで可愛くなりすぎず、大人な着こなしにも◎

ブルーの縁どりもポイントに。

 

うしろ~

 

左胸には内ポケット。

 

爽やかな白のボタンにはイカリが*

 

 

INDIGO(2)

 

 

快晴堂 71JK-01G ブルー&ホワイトセーラークロスセルビッチジャケット

 

col.インディゴ

size.2

 

¥22,000(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

つづいて、ジャンスカもあんず(157cm)着てみました。

 

しっかりとした丈感が嬉しい◎

透け感も気にせず着ていただけます~~!

 

 

 

こちらも主張しすぎない小ぶりなセーラーカラーで大人可愛い◎

ジャケットの縁は青でしたがこちらは白で爽やかな印象に^^

 

 

 

両サイドポケット付。

 

前、後ろにたっぷりギャザー入りですが

膨らみすぎずスッキリとしたシルエットに。

 

脇にファスナー付きで脱ぎ着もらくちんです~~

 

 

 

 

INDIGO(2)

 

 

快晴堂 71OP-03 ブルー&ホワイトセーラークロスセルビッチジャンスカ

 

col.インディゴ

size.2

 

¥18,000(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

快晴堂らしいマリンアイテム♪

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。