みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今日は一段と冷えますね。。

週末は雪が降るみたいなので

みなさまお出掛けの際はお気を付け下さい><

家に帰ってコタツとみかんでまったりしたいです。。笑

 

さて本日は、pritより

リネンラップコクーンパンツのご紹介です!

 

すもも(159cm)穿いてみました!

 

DSC_1465.jpg

 

クタッとした洗いのかかったリネン100%のパンツ◎

さらっと気持ちの良い肌触りです^^

 

DSC_1471.jpg

 

縦に白、横に黒または濃色で色に深みのある、

トップ糸を使用した「猫足織」と言われる

独特の柄組織の素材です!

織り方が猫の足形に似ていることから

この名が付いたそうです^^

 

DSC_1484.jpg

 

ウエスト部分はラップのように布に巻き付け、

前後の合わせを斜めに入れたデザイン♪

 

お腹回りはスッキリと後ろ側はゴム仕様で

ゆったり履き心地バツグンですよ^^

 

DSC_1467.jpg

 

丈は短めでスッキリとした印象に。

脚のラインにも響きにくく、

足首を細く見せてくれます☆

 

DSC_1468.jpg

 

股上が深くゆったりラクチン♪

腰から太ももにかけふんわり丸みを帯びたシルエットですが

広がらずストンとした形です◎

 

DSC_1481.jpg

 

色違いも穿いてみました!

春夏に活躍してくれる一枚ですね!

 

DSC_1475.jpg

 

両サイドはポケットも付いていますよ~

履き心地良すぎてすもも欲しくなりました^^笑

 

DSC_1483.jpg

GRAY(03)

 

DSC_1485.jpg

 

 

DSC_1486.jpg

NAVY(05)

 

 

prit 71715 リネンラップコクーンパンツ

 

col.GRAY(03),NAVY(05)

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~!

デザインは可愛く、素材は大人っぽく

バランスが魅力の一枚です◎

是非見にいらして下さいね~

みなさまのご来店心よりお待ちしております。