みなさんこんばんは~^^

神戸店より、ゆずが更新いたします!

 

昨日、美容師の友達から貰ったトリートメントを使ったら髪の毛がトゥルトゥルになって感動しました…

やっぱり市販のやつとは違うんですかね~><

なくなったら購入しにいきたいです…!

 

さてさて本日は、LAITERIEよりリネン素材のブラウスを

ご紹介していきますね~!

 

DSC_1491.jpg

 

ゆず(149cm)が着てみました~

先日すももちゃんが紹介してくれたpritのラップパンツとあわせてみました◎

 

DSC_1490.jpg

 

ゆるりとした肩落ちのプルオーバー。

腕まわりも十分なゆとりがあり、今の時期には下にタートルなど重ねても

きゅうくつな感じがなく着心地◎

 

DSC_1492.jpg

 

横からのシルエットもふんわり♪

長すぎない丈感なので、スカートやワイドパンツとの相性もいいですよ^^

 

DSC_1493.jpg

 

すとんと落ち感のあるリネン素材。

ワイドなのに、広がり過ぎない良い所取りなシルエット。

 

DSC_1495.jpg

 

首元はあきすぎていないのですが、襟もないのでスッキリ。

ストールなど巻いても素敵ですね。

 

DSC_1496.jpg

 

肩落ちなのでゆったり、アームホールも広めで二の腕も安心!

 

DSC_1506.jpg

 

I.BLACK(98)

 

DSC_1508.jpg

 

バックもシンプル。

 

DSC_1500.jpg

 

WHITE(01)

 

DSC_1501.jpg

 

L.GRAY(85)

 

DSC_1504.jpg

 

PURPLE(48)

 

 

LAITERIE LBT-2 リユールリネン5分袖プルオーバー

 

col.インクブラック、ホワイト、ライトグレー、パープル

size.FREE

 

¥6,900(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

シンプルでいろいろ着こなしが楽しめそうですね!

ぜひ見にいらして下さい。心よりおまちしています^^